※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紅🔰
ココロ・悩み

トイレトレーニングがストレスで、おしっこをするのが難しい状況です。子供が自分から行かなくなり、オムツでしてしまうことが悩みです。やめてもいいか相談したい。

トイトレしんどいです

もうストレスすぎてやめて良いですか

数日前までトイレ誘えばおしっこ出たし
誘わなくてもトイレ行く~って自分から行ってたのに

全然行かなくなりました

思いきってパンツにするのも下の子がいるのでラグ汚れるのはしんどくて出来てません。

おしっこしたくなったら言ってねと何度も言ってるのにいつの間にかオムツでしてます

お互いストレスなんでもうやめていいですかね

コメント

のら

一回やめちゃってもいいと思います!お子さんの気が乗ったらまたやりましょう!😆

ママリ

やめていいと思います😊
本人がやる気になればすぐ外れますよ👍

紅🔰

有り難う御座います🙇‍♀️
一旦やめようと思います😞

ママリ♡

うちもやめたりまた始めたりを
何回も繰り返しました🥹
全然やめて良いと思います👍