※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

飲食店で平日のみ14時まで働き、土日祝はお休みの方いますか?年末年始やゴールデンウイークは出勤できるか教えてください。おすすめの職があれば教えてください。

飲食店、回転寿司などのランチタイムなど
平日のみで14時ぐらいまでで
土日祝お休みで働かれている方いらっしゃいますか?
ゴールデンウイークや年末年始などは出勤できなくて大丈夫ですか?

実際働かれている方や働いていた方や
おすすめの職があれば教えてください。

コメント

ぱくぱく

飲食店で働いてました!
私はまだ子供できる前なのでフルで出勤していましたが、
10:00〜14:00までのママさんとかいましたよ☺️✨
保育園休みなので土日祝もお休みでした!

年末年始やGWもほぼお休みでしたが、やはり忙しい時期なので頼まれることが多いですし、みなさん1日だけでも出てくれたりします!

正直、土日祝年末年始GW休みされると キツく当たる方もいました😵‍💫☁️

面接の時にしっかり説明して それでも採用されたるなら大丈夫だと思います🙆

はじめてのママリ🔰

1ヶ月前から回転寿司屋でパートしてます。
平日のみで週に3日、9時から15時まで働いています。面接の時にお盆やクリスマス、お正月は出れるか確認されました。うちは子供が幼稚園なので預かり保育がない日は無理です!とはっきり答えましたよ🌟ちょうど平日ランチタイムのパートさんが辞める予定だったので私はその穴埋めみたいに入れましたが、それが無かったら繁忙期に入れないと断っていたかもーと店長に言われました。。。

ママリ

土日祝、連休など全く出てない人いますよ〜面接の時にお話しして店長が納得してくれれば良いかと思います☺️

うちの職場はダブルワークで土日のみ勤務の人や学生さんでシフトが埋まるのでまわりますがそうじゃない所だと面接でお断りされるかもですね💦

愛夢

飲食店で働いてます😌
11時から15時 平日のみです✨

年末年始やGWもお休みもらえています☺️

はじめてのママリ🔰

チェーン店ならパートさん、学生さんとはっきり時間帯も曜日も分かれてるので、自分の都合で働きやすいと思います!
個人店だと融通効きにくかったり、有給くれなかったりもあるので💦

ママリ

皆さん、コメントありがとうございます☺

やはり店舗によったり、タイミングだったりするんですね💦
飲食店も含めて色々と見てみます☺
ありがとうございました🙏