※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

立ち仕事で張りが増えています。何週から産休に入るか相談です。私は34週からです。有給消化で早めに休みたい気持ちもあり、申し訳ない気持ちもあります。

立ち仕事をしていて、30週近くなって張りが多くなりました。みなさん何週から産休予定ですか?
私は34週から産休に入ります。
有給消化して早めに休みたい気持ちもあるのですが、申し訳ない気持ちがあって言いづらいんですよね、、、

コメント

ママリ🐟

33週から産休入りました!
有給は切迫で使い切ってしまっていたので、最後の一週間は夏休と特休を利用しました。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そーゆ制度があるのいいですね!

    • 6月7日
deleted user

32週から産休に入りました!
私も30週頃からお腹は張るし通勤つらいし、他にもマイナートラブルだらけで‥34週まで頑張ろうと思ってましたが、身体がついていかず早めに休みに入りました🥵

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ここで無理してもしょうがないですもんね😵正解だと思います!

    • 6月7日
はじめてのママリ🔰

34週で産休入る予定です🤰上の子たちのお世話なども大変ですがあと3週間ほどだと思って頑張ってます🫠

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    上のお子さんもいてすごいです!!!

    • 6月7日
はじめてのママリ🔰

あと2日出勤したら休みに入ります!有給消化します🥺
立ち仕事は相当辛いですよね、私は座り仕事ですがそれでも辛いので💦
引き継ぎも終えていて産休育休中に有給消えてしまうのであれば使われた方がよろしいのかなとは思います😣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    産休育休中も有給は継続されるのですが、どうせなら使いたい気持ちもあるんですよね😮‍💨

    • 6月7日