※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

保育士で紹介サイト使われた方、どこの会社でしたか?良かったか、悪かったかも教えて頂きたいです!

保育士で紹介サイト使われた方、どこの会社でしたか?
良かったか、悪かったかも教えて頂きたいです!

コメント

保育士ワーカーは本間に最悪でした😭
毎日電話とSMSとメールきて
もう転職先決まりましたとSMSで伝えても電話とメールが止まらず…
電話とメールにて
転職先決まったとお伝えしています。迷惑なのでやめていただきたいですと伝えましたがその後も変わらず電話やら止まらず…
鬱陶しかったのでブロックしたら
次から次へと番号変えてかかってきます。
それからも何度も伝えてますが、変わらず本当しつこいです。
しかも登録する時に条件を記入したのですが
・子供がいるから9〜16時
・自転車で20分、電車で10分圏内
と伝えたのにも関わらず
全くちがう条件提示されました
多分相手もノルマとかで必死なんだと思います…
とにかく連携が取れてなくて
こっちが大変でしたので
保育士ワーカーだけは!おすすめしません!私の姉も同じこと言ってたので他にも同じ人いると思います😭💦

はじめてのママリ🔰

保育ひろばを使いました。他のところ使ったことないので比較できませんが、結構強引でした。強引に引っ張られて面接・就職までしてしまいましたが笑
見学だけしたいと言ったのに、いつの間にか面接もセットにされ、嫌だったら合格の後でも断ってもいいと言われました。合格いただいた後に、就職迷っていると突然「今だけキャンペーン中で今週中に決めると、なんと10万円のギフトカードもらえます」と…。そんなキャンペーンどこにも書いてない、言われてないので、渋っているわたしにどうしても就職して欲しかったんだろうなと。仕事ですからね。10万円に負けて渋々就職しましたが、今3年くらいかな?なんだかんだ続いていますから、結果オーライでした😂10万円のギフトカードは2ヶ月後に音沙汰ないので催促したら、送っていただけました。