※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

パパが4歳の幼稚園児になって、送り迎えでパパがいいと言われてしまい、寂しい気持ちとゆっくりできるチャンスを感じている。自分は真面目で寄り道ができないけど、パパは楽しそうにお花見や探検を楽しんでいる。

あーなんだかなー😩

「パパがいい!」がまた4歳になって始まった。

幼稚園送り迎えどっちもパパがイイって!

ココロは傷ついたけど、ゆっくりするチャンス☺️

私は幼稚園まで寄り道なし。
パパは途中お花見ながら行ったり、探検みたいに行っているらしい。
そらその方が楽しいよね〜
でも、すでに時間過ぎてるのに私には寄り道できないな←真面目🥵

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも4歳になってそういう日あります!
平日は仕事でかまってもらえない平日レアキャラだから、一緒に登園嬉しいみたいです!

それでパパが行ってくれるなら、私は内心『やったーーーーーーラッキーーーーー✨✨✨うひょぉぉぉぉぉ✨✨』ってなってます☺️

ちなみに時間過ぎてる場合は寄り道しないでくれって私も思います🤣笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊
    まさしくやったーーーラッキーーーーーうひょぉぉぉ❤️ですよね💕✨
    朝の時間ゆっくり出来るの最高です♪

    本当寄り道しないでくれ…ですよ。

    • 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最高です最高です~💓メイクや着替えなんかもそこそこに鼻歌うたって掃除ですね😍笑

    パパがいい!ってトイレ、お風呂、ご飯、寝かしつけとかでも言ってくれたら、宙に足浮いちゃうんですけどね✨✨✨

    • 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それ最高過ぎです😻✨
    一度でいいからパパがいい!言ってくれって感じですね❤️
    パパがいい!のフルコース来たら教えてくださいね🤣

    • 6月8日