コメント
まい
5wから産むまで吐き悪阻で食べ物はもちろん水分すらとれず(すぐでる)
入院拒否で毎日点滴通いで妊娠中過ごしましたが3500g超えでした!
はじめてのママリ🔰
質問とは違いますが食べられなかったというよりむしろ食べ過ぎなくらい食べてましたが、うちの子も小さめでした🥲葉酸飲んでると大きくなるとも聞きましたが今なしでした💦
-
はじめてのママリ🔰
食べれるなんて羨ましすぎます😭
私も葉酸飲んでたんですが、小さかったです💦ママの食事の量は関係なさそうですね!- 6月7日
ママリ
初期はつわり、中期以降は胃が小さくなってしまったのかあまり食べれませんでした。子供は割と小さめでした。
-
はじめてのママリ🔰
私もずっとそんな感じでした💦
- 6月7日
どぅー
1人目産むまで吐いてて、39w2660g、気持ち小さめでしたが、
2人目現在進行形で吐いてますが、34w2dで2112gと言われました。こちらは順調な大きさだと。
私の体重的には今回の方が増えなくて、つわりも重いのですが、、、。
母体の体重とは比例しないのかなと思ってます🤔
-
はじめてのママリ🔰
比例しなさそうですね!
少し安心しました😮💨- 6月7日
はじめてのママリ🔰
産むまでそれはすごくキツイですね💦
それでも3キロ超えたんですね!すごいです!
ママのご飯量は関係ないなら安心です😮💨
まい
そうなんです💦いまだにトラウマで2人目むりです😂
関係ないと思いますよ!私はガリガリでも子供は大きく育ちました!
産後にわかったんですが、胎盤が普通の人の倍の重さあったみたいです。
生まれてから、ママの栄養全部とってたのね〜と言われました😂