※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
家族・旦那

配偶者の行動に疑問を感じています。配偶者の行動を客観的に判断してほしいと相談しています。

これ私が悪いんでしょうか?

今日は配偶者は休みで、子どもと友達の家に行くと言っていたので私は仕事終わりに友達とご飯に行く約束をしました。

ところが今日の朝出勤中に仕事だから迎えは行けと言われました。

前日などに言われるならまだしも、決まっていたのに言われませんでした。

配偶者はいつでも勝手に飲みに行って、今日は久々に私が自由になる時間でした。

本当に仕事なら仕方ありませんが、嘘の可能性もあります。
おそらく、はやめに仕事が終わるのに私に嫌がらせするために言っていると思います。

お前が悪いの一点張りなので客観的に判断していただきたいです。

コメント

ヤングコーン2世

ゆらさんは悪くないと思います!配偶者さん、勝手ですね😓

• むむ

むむ

ありがとうございます😭
    よかったです😂😂

• 6月7日
がーこ

昨日の時点で分かっていたのに言わなかったのなら旦那さんが悪いと思います。てか、嫌がらせにも程があるし、性格悪すぎますね😰
そして、ゆらさんが悪いと言われる意味がわかりません💦💦この文面だけ見たら、悪いところ見当たらないんですが😅
旦那さん意味不明です😑

• むむ

むむ

え、そうですよね…?
    ほんと嫌がらせすぎて、結局昼過ぎに自分で迎えに行ってました🙄
    なんでいちいちつっかかってくるんでしょうね😇

• 6月7日
まる

どっちが悪いとかは思いませんが本当に仕事なら仕方ないと思います😅

嘘の可能性があるや嫌がらせうんぬんは確証もないゆらさんの勝手な想像ですよね?💦

• むむ

むむ

そうなんですよね、
    だから友達に断って迎えに行くか悩んでて…
    でも結局私の仕事が終わる全然前に迎えに行ってました。
    やっぱり嫌がらせでした😇

• 6月7日
ママリ

パートナーが子供と友達の家に行くのに、お迎えはゆらさんが行けってよくわからないですね🤔
ゆらさんがお迎えに行って帰宅してからパートナーにバトンタッチするって事ですか?
仕事になったことを言わなかったのはパートナーの落ち度です。
ゆらさんは何も悪くないでよ。

• むむ

むむ

そうですよね!?
    元々休みだから保育園も休むと子供にも伝えていて、何も言われなかったので仕事なら仕事になった瞬間に言うべきですよね。
    私が悪いみたいな言い方されてほんと不思議でした。
    ありがとうございます!

• 6月7日

事前言わなかったお前(配偶者様)が悪い🙂
何でもかんでも言えば嫁がやると思うなよ!って言ってやりたいです。笑

• むむ

むむ

ほんとにそうなんです😇
    普段送り迎えやってるならまだしも、私が全てやっているので😂
    私が自由になるのが気に食わないんでしょうね。
    ほんと疲れます!😂

• 6月7日