※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃまるこ
子育て・グッズ

2月3日、枚方市の保険センターに四ヶ月検診いかれる方おられますか~✨?

2月3日、枚方市の保険センターに
四ヶ月検診いかれる方おられますか~✨?

コメント

ちゃむ

毎週金曜日なんですかねぇ?うちは10日です😄

• ちゃちゃまるこ

ちゃちゃまるこ

火曜日は二歳半健診みたいです😄
    月末真ん中が健診なので!
    この時期の集団健診こわいですね😣

• 2月2日
  • ちゃむ

ちゃむ

たしかに嫌な時期ですよね😵人多いんかなぁ…こっちも疲れそうです💦1ヶ月健診ほんまクタクタになったから…慣れてないのもあったと思うけど⤵

• 2月2日
  • ちゃちゃまるこ

ちゃちゃまるこ

一人目さんですか?
    一ヶ月健診はせいぜい20人くらいですが、保険センターは座る場所無いくらい人おおいです😣

12時半から2時の間で○時に来て下さいって書いてますけどそれ通りにいったらめっちゃ待たされますよ😱

• 2月2日
  • ちゃむ

ちゃむ

一人目なんです✨マジですか!13:15からって何とも中途半端な時間書いてて(笑)受付時間ダッシュで行った方が良さげですね😵あまく見てました…

• 2月2日
  • ちゃちゃまるこ

ちゃちゃまるこ

この間長女が3歳半健診で、同じような時間でちょっと早めにいったろ!って思っていったんですが、それでも60番😱笑

なんか私健診の常連客みたいですね(笑)

• 2月2日
  • ちゃむ

ちゃむ

えぇー!!😨💦受付順なんですね
    受付済ませたら呼ばれるまでお茶とかできるんですか?周りあんまないですよね(笑)保健センターじたい初めてで😞

• 2月2日
  • ちゃちゃまるこ

ちゃちゃまるこ

受け付け順です!
    保険センターの人、紙の受け付け時間まで見てないです!笑
    お茶!せいぜい隅っこでペットボトルのお茶飲めるくらいです(笑)
    なんか各項目ごとにこちらで待っててください!って常に待たされてる感じです😱

• 2月2日
  • ちゃむ

ちゃむ

うわぁー💦マジかー😩だからベビーカーNGって書いてたんですね…戦闘体制で挑みます(笑)

• 2月2日
さくらこ♪

私は17日です(*'▽'*)
毎週金曜日っぽいですねー笑

• ちゃちゃまるこ

ちゃちゃまるこ

17なんですね~✨
    四ヶ月健診は結構産院で同じだった人と会えたりするので楽しみです✨
    といってもうちの産院同じ時期に入院してたの四人だったけど(笑)

• 2月2日
  • さくらこ♪

さくらこ♪

そーなんですね!(゚∀゚)笑
    私は完全個室だったので、誰とも知り合えず、残念でした(´∀`)

• 2月2日
  • ちゃちゃまるこ

ちゃちゃまるこ

うちも二人目はそうでした!
    この病院だれもおらんのかな?って思うくらいでした(笑)

• 2月2日