※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

先月の14日に美容院へいった旦那。今月8日にまた美容院へいこうかなぁと…

先月の14日に美容院へいった旦那。

今月8日にまた美容院へいこうかなぁと。
まだ1ヶ月たってないよ?というと
10日が会社の歓送迎会で食事会(コロナ5類になった為)
がありそれまでにすっきりしたい様子。
今回はカットのみです。

いつも1ヶ月〜1ヶ月半に一度いきます。

短髪の男性はやはりきになるのでしょうか??

みなさんなら許しますか??

コメント

ふぐ

うちなら許します。
逆にきちんとしていて羨ましいです。
なかなか髪を切らない男の人はみっともないと思います。

がーこ

見た目によりますね🤔
短髪で少しでも伸びてきたら変に見えるとか、癖が出てきてまとまらなくなるとか、清潔感が失われるとかなら行かせます😊
そうでもなくて、ただのカッコつけのために行きたいなら、せめてせめて2ヶ月に1回にしてもらえるとありがたいなって思ってしまいます😂
うちは短めではありますが、頭の傷が見えるのが嫌でそれなりの長さを保ちます。なので2ヶ月くらいで行きます。更に放置して伸びると癖が出てくるので2ヶ月半が限界です😵

ままり

うちの旦那はセルフカットなので、一度も美容院に行ってる姿を見た事がありません😅


でも美意識が高いのは良いと思いますので私なら許します^ ^♪
清潔感は大切だし、ギャンブルとかに使うよりよっぽどいいです!

けろけろけろっぴ

うちは放置してるんで
羨ましいです🥲

deleted user

別に1ヶ月経ってなくても気にならないです🤔しかも歓送迎会あるなら行きたくなる気持ちはわかります

はじめてのママリ🔰

行き過ぎって言います💦

まる

我が家は月2回カット行きますが許す許さないの前に全然気にしたことないです😂

身だしなみキチンとしてない人の方がどうかと思うので💦

ぴよ

我が家は美容室代お小遣いからなので好きにどーぞって感じです!
短髪ってほどでもないけど夫すぐ髪伸びるので月一言ってます!