※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
©︎♥️
お仕事

医療事務とパチンコ店、子供の急な熱のお迎えやお休みを取りやすいのはどちらでしょうか?

医療事務とパチンコ店、どちらの方が優遇効きますか?

子供の急な熱のお迎えや、お休みを取りやすいほうにしたいなと思ってまして🤔

コメント

🫧🫧🫧(29)

融通効くのは医療事務ですかね🥺
妊娠9ヶ月までパチンコ屋で
社員で働いてましたが
休みたい時休めませんでした💦

• ©︎♥️

©︎♥️

ありがとうございます😌🫶🏻

• 6月7日
さくみぃ

医療事務も勤務先の規模によるかと思います。クリニックのようなところだと少人数で回してるのでなかなかお休みは取りにくいですよー。

• ©︎♥️

©︎♥️

聞いてみないと分からないですよね…
    ありがとうございます😌✨

• 6月7日
はじめてのママリ

結局は同僚や環境によるかと思います💦
私は工場の事務ですが会社全体が休みを取りやすい環境です。

• ©︎♥️

©︎♥️

工場私も働いてたことありますが人も多くて休みやすいですよね!ありがとうございます😌✨

• 6月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じ部署の事務は3人しかいないのですが医療事務と違って目の前にお客さん(患者さん)がくるわけでもないので自分のペースで仕事ができます!

• 6月7日
白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

私も同じことを思ったので、2箇所の医療事務で働こうと思い電話で聞いたらひとつは子供の体調不良では休めない感じ(人が最低限しか居ない)で、もうひとつは人数がたくさんだったので休めそうな感じの説明を受けました。

結局どちらもらいかず飲食店ですが、パートさんも社員さんも、お子さんや私本人が体調悪かったら遠慮なく休んでねと言ってくれてるので職場次第ってところですね☺️

• ©︎♥️

©︎♥️

面接に行く前に電話して聞いみたってことですか?🤔

• 6月7日