※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が5000円財布にある状態で仕事帰りに3時間程友人と遊んで帰宅…

旦那が5000円財布にある状態で仕事帰りに3時間程友人と遊んで帰宅しました。
職場が地元の友人が住んでいる為、遊ぶなら仕事帰りで休みの日は基本家族dayです。
(遊んで帰宅してよいか?と確認されました)
食事は家でとるとのこと。

ビリヤードがすぎで、その日は何をしたかは知りません。
一時期事細かにききすぎて(確かに疑う様に聞いてました)監視されているみたいで嫌だといわれたので帰宅してから何をしていたかなどは聞いてません。

帰宅したら5000円だったお金が、8000円になっておりゲームセンターによったからと娘にお人形とお菓子(数種類)を持ち帰ってきました。
ゲームセンターへ一緒にいっているのは間違いなく男友達で何も疑いはなく、ゲームセンターはビリヤードがはいっているビルにあります、ビリヤードでお金をかけていたことも過去にあったのでそれでか?
パチンコでもしたのか?わからないですが、、、
5000円でゲームしたら減るはずなのに8000円になっていて、、小遣い内だしなにもいわずべつによいですかね?😭

もちろん仕事は19時半に終わり23時半には帰宅してます。帰りは1時間かかる距離なので22時半には遊びを終えています。

コメント

じゃむ

別に聞く必要はないかなと思います。
ギャンブルだったらやめてほしいとかですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2年半前に内緒で借金したことがあってきになって。

しかし借金の後から、貸付自粛といって銀行や消費者金融どこからもお金をかりれない、クレカもつくれないように申請手続きもしています。
    そして他に借り入れしていないか書類で情報開示して1年前もしらべました。なにもありませんでしたが。

小遣いなならいいですよね?🥲

• 6月7日
ママリ

何も言わなくて良いと思いますし、聞かれるのが監視されているみたいと思うくらい聞いていたなら、財布見られるのも嫌なのでは?💦
主人の財布なんて残金チェックのために見たことないです😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、そこまで監視する必要ないし、いやですよね、、ありがとうございます。私も改めなおします😊

• 6月7日
はじめてのママリ🔰 

言うとしたら何を言うのですか?
きちんと遊びに行く確認はしているし、お小遣い内で楽しんで、帰宅時間にも問題はなかったのですよね?
なんでお金増えてるのか聞きたいってことですかね?😅
増えてるならばきっとご想像通り賭けて勝った分、もしくは、5000円は使い果たして、おろしたお金の残りなんだろうと思います。
どちらにしろそんな大した理由ではないと思います。
何か言うならば、おかえり〜!楽しめた?よかったね〜!でいいと思います😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、そうですよね、小遣い内だし自由にさせていいことだし不安になる必要ないですよね💦?
    すみませんこんな質問に親身になって頂きありがとうございます🥲

• 6月7日
おかゆ

財布のチェックと帰宅時間の細かなチェック、そりゃあ旦那さんも監視されてる気持ちになるだろうなと思いました😂
連絡はきちんとしてるようですし、今回のことは放ってあげてよいと思いますね!

(過去にいろいろあったのかもしれないので、細かくチェックすること自体を咎める気持ちはないです)
でもいろいろ気になってるこっちも大変ですよね!神経張るし頭も使うし。
なーんも気にせず「好きに遊んで来な〜」とか時間もお金も気にしなくてよいのがこっちだって1番楽ですよね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    本当その通りです、気になってこちらも寝れず気になって仕方ないんです🥲

でもやはり旦那も監視気分になりますよね🥲

今回はスルーします、そういっていただき楽になりました🥲
    これでいいですよね🥲?

1番初めの方のコメント書いてる通り色々ありましたがいまはもう借金もできません。自分も楽に過ごす為に過度にきにしなくてもよいですよね、、連絡はあるし😔

• 6月7日
まる

気にするほどのことじゃないと思いました😅💦

事細かにチェックしたり、監視されてたら嫌になると思ういますよ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    そうですよね、その通りです。
    2年半前に借金されてから敏感になっていて、、
    現在は貸付自粛といってどこからも借り入れできないクレカもつくれない制度に登録しているしいつまでも心配しつづける必要ないですよね😔

• 6月7日