※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさこ
家族・旦那

旦那が帰宅して好きな女ポケモンYouTuberのゲーム実況配信を見ていまし…

旦那が帰宅して好きな女ポケモンYouTuberのゲーム実況配信を見ていました。
そこはよいのですが、
クレジットカードを出して何か登録してると思ったら
1,600円と3,200円を投銭していました。
その金あげるなら娘のためになんでもいいから使ってほしいと思ってしまった私。
ゲーム実況中、かわいい😍からコメントしていて正直キモいし、隣で音聞こえるままきいてて本当にキモいと思いました。
私たちがBTSがかっこいいの感覚と一緒と受け止めていいのでしょうか?
男っていつまでも子供だなと思ったのと、いろんなところで女に貢いでるのかなとか思っちゃいました😂

コメント

3S_n

BTSがかっこいいと思う感覚と同じだと思いますよ
投げ銭も、コメント読んでもらえるからしてもらえるから投げるんでしょうね
アイドルグッズを買う、推しとのチェキ券みたいな感覚だと思いますよ!

ままり

いや、投銭は嫌です!!
そんなんにくれてやるなら
私に投銭しろって思います😂
合計4800円!美味しいもの食べれるんですけど??😡

無課金で見るのは勝手ですけどね。

ぽんママ

投げ銭は嫌ですねー💦
ただで見てるなら良いけど💦
そのお金あったら、ポケモンカード箱で買えますよwww

なっちゅん

BTSかっこいいと同じだと思います。私も推し(男性声優とか女性アイドル)には投げ銭します!

はじめてのママリ🔰

ジミンが私のコメント読んでくれるなら、投げ銭しちゃいますね。
旦那さんは普段からあまり買わないタイプなのに、その女にだけ使うというなら嫌ですね。
妻子を大事にしていて、趣味としての遊びの範囲なら許せるかとおもいます!