※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後5ヶ月の娘が夜泣きで疲れています。日中も寝返りで泣き、眠くて倒れそう。頭痛と吐き気がするほど眠いです。

生後5ヶ月の娘の夜泣きが酷くて毎日疲労困憊です...

何をしてもギャン泣きで、寝ても僅かな物音ですぐに起きてしまいます。

日中も基本起きています。
毎日ではありませんが、お散歩したり支援センターに行ったりしています。
まだお昼寝の時間は日によってバラバラです。

日中は寝返りをして、そこから戻れずギャン泣き。永遠とひっくり返し、抱っこしたりの繰り返しです。

今の時期だけなのは分かっていますが、もう疲れて眠くて...
頭が働かず、家事にも手がつけられていません。誰とも話したくなくて、何もしたくありません。とにかく眠くて眠くて、日中娘が奇跡的にお昼寝した時、私も倒れ込む様に寝てしまいます。

眠過ぎて頭痛と吐き気がします。

コメント

おはぎ

夜泣きメンタルやられますよね。
娘さん歯生えてきていませんか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなりすみません💦
    歯はまだ生えていませんが、もしかしたらむず痒いのかもしれませんね💦
    最近指しゃぶりや歯固めをやたら口にいれるので💦

• 7月6日
はじめてのママ🌸

分かります😅
睡眠不足は、人をおかしくしますよね。
もうすぐ6ヶ月の娘も夜中何故か1時間おきに起きます💦

日中も同じ感じだっで、一日中寝返りを戻してたんですが、ある程度座れるようになったりうつ伏せで方向転換ができるようになって改善されました!
もう天井見るのに飽きたんでしようね。

腰すわりはどんな感じですか?
娘はリッチェルのお風呂用のフカフカチェアに座らせておもちゃ渡しておいたらしばらく遊んでくれます🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなりすみません🙇‍♀️
    月齢同じですね✨毎日お疲れ様です💦

うちの娘もやっとお座りができるようになったのと、ずり這いも少しできるようになって自分でおもちゃを取れる様になったので、少し改善されました!!😭

仰向けが飽きたんでしょうね😭
    後ろにクッション置いてお座りさせておくとご機嫌に遊んでくれるようになりました!

• 7月6日
  • はじめてのママ🌸

はじめてのママ🌸

わあ、よかったです😭💓

お座りできるようになるとすごく楽になりますよね🥺
    コロンとなってしまうのも心配ですし、これからハイハイなんてし始めると目が離せずそれはそれで大変ですが、
    月齢と共に泣く理由がわからないって事は減るのかなと思いますよね!
    日々ともに頑張りましょう😊

グッドアンサーありがとうございました♪

• 7月6日