※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しちゃん
家族・旦那

旦那が最近登録していたパスワードが元カノの誕生日と自分の誕生日を合…

旦那が最近登録していたパスワードが元カノの誕生日と自分の誕生日を合わせたものにしていて、なんかものすごいモヤモヤしてます😭😭😭😭😭(笑)

私がもうめっちゃ元カノとか気にするタイプの人間で、それを知ってるので何の数字?と聞いて、適当におした!って最初は旦那も言ってたんですが、ものすごく嘘が下手な人なのでまぁ嘘だろうなと思って問い詰めたら白状しました🤣

おそらく未練があるわけではないけど、結構普通に今でもインスタとかのdmでメッセージ送ってたり、なんか今だにそういう数字使ってるのが本当嫌すぎて😂
メンヘラすぎる自分が嫌にもなります😂
夜ってしかもなんか病む〜😂

問い詰めて私がしゅんとしててももう旦那はゲームに夢中で私のことなんて気にしてもいないし、それみてまたモヤモヤ、、、あぁ自分がめんどくさい!!!!!(笑)

どうしたらこういう平気になりますか?🤣🤣

コメント

まじ元カノ関係嫌すぎます笑
私は何度かぶちギレてそんなに元カノが恋しいなら離婚してって言ったら分かったと言われ数日後に離婚届渡されて離婚しました😂

メンヘラとかよりも普通に人間として、旦那としてあかんやろ。。って思います笑

• しちゃん

しちゃん

えええそれは普通に旦那さん引く😂嫌ですよねーーーー😂

昔から使ってた暗証番号がそれだから同じにしただけとか言ってたんですけど、別に同じ必要なくない?って思うしなんかもう嫌すぎて涙出てきます(笑)
    変えるよとか言ってるけど実際変える気ないの伝わってきてるし、まじで変えてほしいけど変えろって急かすのはさすがに重すぎますよね、、?😂

• 6月7日

退会ユーザー

え、私は普通に変えろって言ってました笑笑

• 6月7日
  • しちゃん

しちゃん

えーーー変えてもらおうかな😂😂😂😂😂😂😂😂😂
    ちなみにマイナンバーのパスワード?暗証番号?なんですよね(笑)そんな重要ないパスワードに元カノ入れ込むなって本当むかつきました、、、、、

• 6月7日

退会ユーザー

え、まじそれは嫌すぎます笑
    私なら普通にうざいし元カノ好きなんだねーってなって元旦那みたいに離婚しちゃうかもです😂

• 6月7日
  • しちゃん

しちゃん

今日朝起きたら変えられるものは変えたから、、、ってしゅんとしながら言ってきたんですがなんか信じられないしまだむかついてます😑笑
    また今度追い詰めてみようと思います😜

• 6月7日

退会ユーザー

本当に変えたのか気になるなら試してみましょ!!!!!

• 6月7日
  • しちゃん

しちゃん

強気でやってみます😑☝️
    同じ感覚の方いて超心が救われました、、ありがとうございます😂💞💞

• 6月7日
ままり

奥さんになれなかった女。と思うことにすると良いかなと思います。
彼女は結婚まで辿り着けなかったのです。ご主人との子どもも授かれてないですし、今の幸せはご主人に選ばれた人が得られるものだと思えば、過去の彼女は結婚相手にはなれない何かがあったのだと思えます😂

• しちゃん

しちゃん

なるほど、、、
    お恥ずかしながら旦那とその元カノとが付き合ってたのは学生の頃で、別れてから数年ずっといなくて社会人なって私と付き合ったんで、学生の頃の元カノなんて正直結婚なんて考えてるほどの付き合いじゃなかったとは思うんですが、それでもなんかモヤモヤがとまらなくて🤣
    たぶん私がこんな感じでめんどくさい性格なので、自分に自信がなくて、勝手に元カノに嫉妬してるんですよね、、

なんとか考え方変えられるように頑張らないとですね😭

• 6月7日
m

私も以前お付き合いしてた方の誕生日と自分の誕生日を組み合わせた数字をパスワードにしてお別れしてからも自分の中でその人との…よりかは覚えやすい数字みたいな感じに変わって気にして無さすぎそのままにしてた事あります💦

結局今はしちゃんさんを選んでるわけだし元カノ止まりの女の人と比べる必要はないと思います!2歳のお子さんがいてここまで思ってくれるお嫁さんに可愛い娘さん今の幸せな状況を捨ててまで戻る可能性も低そうですし🥺どうしても嫌な場合は、はっきり言うのもありだと思いますよ!ここに書いたみたいに!この文みたいに可愛く優しく!😂🫶🏻嫌な印象ないのでそっかごめんねで解決すると私は思います🍀

• しちゃん

しちゃん

旦那もたぶん本当そこまで深く考えずに、わかりやすいから昔から使ってる暗証番号と同じにしたんだと思うんですが、100歩譲って昔から使ってるものはいいんですが、わざわざ今その元カノとの数字を新しく設定しなくてよくない?!って思ってしまって😭(笑)

言った!というか、旦那が言った後に私がわかりやすく落ち込んでしまって、だから言いたくなかったんだよ!とめんどくさそうに言われ、いろいろ言い訳をされ、じゃあ変えるよ!って言われたんですが、おそらく本当に変える気はないんだろうな〜っていう言い方で😂
    元カノと何かあるわけでは絶対ないんですが、私が自分に自信なさすぎてもう悪い想像ばっかりしちゃって勝手に病んでるんですよね😂

メンヘラちっくになるほど愛されてるってことだよ!よかったな!ってよく旦那には言ってます(笑)

• 6月7日
  • m

m

あまり良くないのかもしれないけど私はパスワード統一しちゃってるのでわざわざってのも私の中では無かったです🥲
    でも普通に考えて知ったら傷つきますよね😭

めんどくさくさせてんのはどっちだよ…ですね😮‍💨
    女の子は皆メンヘラの素質持っててそれをパートナーが引き出しちゃってるかそうじゃないかの違いだと思ってるので私からしたら、私もこうなるの嫌だしメンヘラ嫌ならやめて?です笑

• 6月7日
  • しちゃん

しちゃん

一度これなんの数字?って聞いたら「適当に打った」って嘘ついたんですよ、聞いたら私が落ち込むのわかっててそれを設定するってどういう神経やと思いました😂

えーそれ、たしかに!(笑)気遣えってのもおかしいけど、不安になるようなことするのも原因のひとつですよね😑

• 6月9日
  • m

m

確かに確かに😭
    言われて仕方ない状況…😮‍💨

それが無ければめんどくさい事言わないしこっちだって考えなくて済むならそうしたいですよね🥲でもそのまま言っても喧嘩になるだけだし難しいですよね〜…

• 6月10日
はじめてのママリ

私も元カノ撲滅してくれ派の人間なので、そんなパスワードにされてたら病んで泣きます←

もう平気になる時は相手に冷めた時だと思うので、夫には嫉妬されてるうちが華だからねと言ってます笑

• しちゃん

しちゃん

ですよね?!!100歩譲って昔からのパスワードならわかるけど、最近登録したパスワードに元カノがいるんですよ、、、恐ろしすぎません、、?😂

私もよくそれほど愛されてる証拠だよ?ありがたく思え?って言ってます😂

• 6月7日
ちみ

他の方へのコメント読みましたが、マイナンバーの暗証番号なら滅多に使わないし、逆に考えればひとり(しちゃんさん)絶対に覚えていてくれる人が近くにいるって将来的にいいのかも、、、😅笑

• しちゃん

しちゃん

たしかにポジティブに考えるとそうですね🤣🤣
    私からしたら気持ち悪すぎて一生忘れない4桁の数字です(笑)
    でもその数字の意味?由来?を知ったら私が気にして落ち込むの知っててその暗証番号にしたんですよ。なんかそれがめちゃめちゃ気持ち悪くて😇😇😇😇😇😇😇

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

私も元彼との記念日あらゆるパスワードに使いすぎていまだにいろんなパスワード設定するときその記念日です🤣!
本当に指が覚えてるというか忘れないための数字なんだとおもいます😭

• しちゃん

しちゃん

そうなんだと思います😂
    頭ではわかってるんですが、別にそんな4桁のパスワードなんて何個もある訳じゃないし覚えられるくない?!!!と思ってしまって🤣
    メンヘラ発動しまくりで私も私が手に負えません、、(笑)

• 6月7日

わたしも主さんと同じです!笑
少し前まで旦那が元カノさんとのペアドで名前、記念日が入ってるアドレスを使用してました。旦那いわくアドレス使わないし、色々変更するのだるいから変えなかっただけと言われますが、、、未練があるじゃないのかなど疑いますね笑
妊娠中に、メンタル落ちて元カノ関連で旦那と喧嘩(私が一方的に攻める)しましたが、旦那に結婚してるのが事実だので落ち着いてくださいとなだめられました笑 が!いまだに色々腑に落ちなく時折悲しくなる日々はあります!でも、自分のメンタルの問題もあるので、所詮元カノ、結婚してるのはわたし!って言い聞かせて何とか保ってます☺️

• しちゃん

しちゃん

それは、、、4桁の数字より嫌かもしれないです(笑)

もうまさにEさんと同じことうちの旦那も言ってました!!!!!4桁のパスワード元カノ関連の使ってるのは他のやつと違くすると忘れちゃうかもしれないから〜。未練あるの?と聞くと、結婚してるじゃん!って言われ、、、、!
    結婚してても未練ある人は未練ありますよね😮‍💨(笑)まぁうちの旦那は嘘が下手すぎるので嘘ついたら一発でわかるのと、小心者すぎるので浮気とかはないと信じてますが😂それでも不安になっちゃいますよね😂

ちなみに、昨日勢いでパスワード変えた?って聞いてみたら、変えたらしいです(笑)本当かどうかはわかりませんが、!しつこくちゃんと変えたから聞き続けたいと思います😡

• 6月9日