※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

切迫早産入院中で、お股に違和感やツーンとする感じがあり心配です。破水したらどうしようかと不安です。

切迫早産入院中です。

お股に違和感やツーンてする感じわかる方いますか?

大丈夫なのか心配になります。破水したらどうしようかとか……

コメント

はじめてのママリ🔰

お股ツーン息子の臨月から産まれるまでしょっちゅうあって激痛でした😭

お股ツーン臨月あるあるだと思います😥

• み

やっぱりありますか😂
    正産期までは待って欲しいです😂

• 6月7日
ママリ

中期からお股痛かったです🥲そしてそれから今もずっと痛いです🥲

中期のときから先生に相談していますが、子宮頸管に問題があるわけではないし赤ちゃんも下がってきてません!妊娠中のトラブルってくらいで思っていいといわれています!

• み

妊娠中のトラブルなんですね。
    ツーンてする度にビビりまくってます😵‍💫

• 6月7日
  • ママリ

ママリ

ママリでお産もうすぐですね!とか臨月あるあるです!みたいなのをよく見て不安でしたが、私はお医者さんのよくあるよーって言葉を信じてます🤣

赤ちゃんの頭がママの恥骨あたりに当たってズレたり擦れたりするせいだと言われました!

• 6月7日
  • み

できたらやめてほしいですね🤣
    ビビらせないで〜😂
    まだ35wなのであと2wはお腹に居てもらいたいです🙏

• 6月7日
ままり

切迫で入院してましたが退院直前からはよくツーン!がありました😂大丈夫なのか?と不安でしたが、退院して2週間普通に過ごして元気に生まれました👌

• み

やっぱり臨月とか近づくと増えるんですかね?怖いです😂切迫早産なので……
    正産期までお腹にいて欲しいです🥹

• 6月7日