※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

戸建てにお住まいの方、外回りの掃除で水使うのきにしますか?または、近…

戸建てにお住まいの方、外回りの掃除で水使うのきにしますか?
または、近所から流れてくる水は気になりますか😣?

8区画なんですがうちが1番奥なので、洗車や玄関、外回り掃除して水使うと全部流れて行きます💦
敷地内までは流れ込まないですが、家によっては車停めてあるすぐそばまで水が流れます。

8区画のうち玄関掃除してるのうちともう1件くらいで、そちらは家の前すぐ排水溝なのであまり流れていかない感じです。

私は家の前の道路が濡れててもなんとも思いませんが、どう感じる方が多いのか気になりまして💦

同じような立地の方どうしてるかな?とも気になりました!!

コメント

ワンコ

私は全く気にならないです🤔

はじめてのママリ🔰

敷地内に水入ってきてないなら全く気になりません^ ^

ママリ

全く気になりません!洗車してるお家の方よく見ますが車大切にされてるんだなぁとむしろ感心してます☺️
水遊びしてて流れてくる水も元気でいいねぇと思ってます!🤭