※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっち
お仕事

職場で謝らない人がいて、ミスで大事な書類が紛失。協力しない態度に不満。その人の態度に疑問を感じ、チームワークを乱す人と働きたくないと感じている。

職場でミスして組織に迷惑をかけているのに謝らない人がいます。
気分害される方がおられましたらすみません。
大事な書類が紛失し、みんなで協力して探してましたが、その人は私はミスなどしないと言って非協力的でした。
かと思いきや、人間なので、ミスをするのは当たり前だと、別の日は言ってました。
後日、見つかった時に、その人の確認不足が招いた出来事だったのに、ごめんなさいの一言もなかったんです。
私はこの件で、自分がミスしたのではと思って、なかなか眠れない日々を過ごしてたのに、、、、
なぜ、そんな奴と一緒に働かないといけないのか、できる事ならチームワークを乱す人とは働きたくないです。
他の人は、協力しあえてたのに、、、
そして、その人は、明らかにミス発覚後から機嫌が悪くなり、不愉快でした。
どこの職場にもこんな人いるんですかね?
今回の書類は本当に大切な物だけに、悩みましたし、解決するまで、2.3日もかかってしまいました。

コメント

あじさい💠

その人の事は自分の中で「いない人」にしてもいいのかなと思いました🤔考えるだけ、嫌な気持ちしかしないですしね💦

全く同じような人はいませんが、信念が強過ぎてチームワーク乱す人や、お客様を怒らせてしまうような厄介な人はいます😂うまーく周りでフォローしたりフォローできなかったり←でなんとかやってるのかなと思います。

  • もっち

    もっち

    ほんとそうなんです。謝るって事を学習して来なかった人もいるんですね!
    チームワークを乱す人のフォローしんどいですよね😭
    私の愚痴にコメント下さりありがとうございました🙇‍♀️

    • 6月7日