※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

2.3日前から旦那が息子から風邪を貰って体調不良に。仕事入っていますが…

2.3日前から旦那が息子から風邪を貰って体調不良に。
仕事入っていますが、家に帰ってきたら休みたい横になりたいで、家の事子供のことほとんど何もしません。

具合悪い辛さは分かりますし横になりたい気持ちも分かるのでそれは早く自分のこと終わらせて横になりなさいというふうに言っていました。

私は旦那より前に風邪が移り体調不良に。
発熱もあり、具合が悪かったですが、手伝ってくれる人がおらず具合悪くても家の事子供全部ほぼ1人でやってました。

今日のことですが、家族で休みでした。
夫の病院通院で、私と息子はショッピングモールで終わるの待っていたのですが、帰りに食料品買い物して帰ることに。
買い物早く終わらせて帰ろう具合悪いし早く横になりたいと言われて急いで買い物して帰りました。

本当はコストコで食料品買いに行きたかったのですが断念。

帰ってきてからは私の作ったご飯食べてずっと寝たきり。
私は朝からずっと息子と公園行ったりご飯食べさせたりずーっとワンオペ。

別にここまでだったら全然なんとも思わないのですが。

旦那は友達と今日の夜ご飯に行く約束をしており、
それは行くと。
友達来てくれてるしと。(少しだけ遠方の方。月1です遊んでいる独身の方)

モヤモヤイライラするのは私だけでしょうか😂
体調悪いなら友達こっち向かう前に断ればいい話だし
こんだけ人に色々させておいて自分は遊びに行くんかと笑
遊びに行く元気はあって子供と遊ぶ元気もなければ買い物も出来ないんかと笑

あなたを遊びに行かせるために休ませるために
色々やってるんじゃないんですけど、とイライラしてしまいます😭

愚痴でしたすみません、、、

コメント

ままり

それはイライラします!
友達に気遣えるなら私にも気遣ってくれよな!と😂😂

ありえません私だったら100%ブチギレます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なぜ家の事子供のとこ何も出来ない外にいるのも辛いのに
    友達とのご飯行けるのか分からなさすぎて😂
    ブチ切れたいですがブチ切れた方がめんどくさくなるので我慢してます😇

    • 6月6日
プーさん🍯

イライラしますね😤
私はブツブツ文句言っちゃいます🤭💦

ちなみにうちは具合悪く仕事休んだのにその日の夜の野球練習は行きました😑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それもないですねー!
    だったら仕事いけよー!ってなりますね😇

    • 6月6日
はじめてのママリ🔰

それはむかつきます💢!!!

遊びには行けんのに、家のことはできひんの?へー。都合いいなあ。帰ってこんでいいで。くらい言います(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    スーパーの買い物すら無理なのに
    友達とご飯は行けるその違いを教えて欲しいです😂
    ほんと、帰ってこなくていいレベルにイラつきました😂

    • 6月6日