※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園で熱が続き、体調不良が続いている。いつになったら安定するか心配。マスク着用後、感染症が増えたか不安。

年少さんですが皆さんしっかり幼稚園行けてますか?🥲
幼稚園始まってから毎週何かしらで熱がでて、平日フルで幼稚園行けたことありません。。
今も絶賛アデノで今週は全滅ぽいです🥲

看病するこちらも移って耳は聞こえづらくなるわ副鼻腔炎になるわで毎週ぐったりしてます🙃
これはいつになったら体調安定するのでしょうか·····

マスク取り始めてからやっぱ感染症って増えたのかな😭

コメント

りの

わたしもよく2週間幼稚園休んだり仕事にもかなり影響したりでやってられません😭どちらかがなればすぐまた他に移りでいやになります😭

はじめてのママリ

満3歳から通ってますが1度も欠席してないです😂

deleted user

先週、発熱で1日(金曜)休みました💦
流行ってたみたいでクラスの半分お休みでした🥺

はじめてのママリ🔰

先週1週間やすみました😭

はじめてのママリ🔰

4月入園ですか?^ ^

うちは満3からなので10月入園でしたが、全く通えませんでした‼️笑
風邪で休んでやっと登園したと思ったら別の風邪もらってくるし😂
月の半分行けた?ってくらい、、、笑

徐々に登園できるようになってやっと皆勤賞だったのが2月でしたよ😂
3月は春休みで4月から年少ですが、今のところは休まず通えてます‼️
(鼻水ちょろっと出てる時ありますけどね!)

はじめてのママり

4月から入園して半分以上は休んでます😭

P

満3歳ですが4月に入園して一度も休んでません!
鼻水や咳が出ることもありましたが、熱までは出ないです!

ダッフィー

4月半ばから体調崩して、1週間全部いけたことないです。
今日も10日ぶりに登園しました。治ったかなと思って数日いけばまた咳や熱出て休んでの繰り返しで、GWも溶連菌で引きこもりだったし、上の子がもらってくるから下の子にも必ず移るし、メンタル的にやばいです😖

zizi

入園して次の週には熱出て、次に姉にうつってお互いうつしあいっこでまともに行けてないですね💦🥲
やっと行けたと思ったらまた熱出して今も咳き込んでます😭

ママリ

年中ですが、毎月風邪引いて月の半分は休んでます🥲

はじめてのママリ🔰

皆様ありがとうございます!
同じような方もいて励ましにもなりました☺️