※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子どもがRSウイルスで不機嫌で食欲もなく、キツそう。保育園の洗礼がいつまで続くか心配です。

子どもが先週の金曜日から熱があって
土曜日に受診して薬もらい、
それから熱が上がり鼻水咳も出始めたので
また月曜日に受診して検査したところRSでした。

園でも流行ってるのでそうだとは思ってましたが
まぁ不機嫌がすごい!!!
熱が出てから今日まで全く笑ってません!!
ご飯も食べないしずっと抱っこ、、、
咳もひどいので夜もきっと眠りが浅いです

キツそうだから代わってあげたいけど
そんなのできないからお互い耐えるしかありません😢

保育園の洗礼いつまで続くのかなぁ

コメント

ママリさん

RSほんとにしぶといです🥺
うちも去年兄妹でなって
咳もなかなか治らないし長かったです🥺

夜咳で起きちゃうのホント可哀想ですよね🥲

RS大人がうつっても普通の風邪程度って聞いたんですけど
私かなりしんどかったので
はじめてのママリさんも体調にお気をつけください😭💓

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私もうつらないように手洗いうがいめっちゃしてます😂

    今唸りながら寝てるので心配でいつもより早く寝室に来て様子見てるところです😭

    長期戦覚悟ですね🥲🥲

    • 6月6日
(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

うちも今RSです😭
熱はすぐ下がりましたが咳が酷すぎて登園できません😣
病児保育もいっぱいです😵

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うちは病児保育がない地域なので休むしかありません😭😭

    咳めっちゃひどいですよね!
    ゼロゼロってこんな咳のことを言うんだ!って初めて思いました🤯

    • 6月6日
  • (๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    (๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    それは辛いですね😭😭

    病院行った方がいいレベルの咳なのかも判断出来なくて😭

    • 6月6日
はじめてのママリ🔰

うちの下の子もRSでひどい咳がずっと出ていました。嘔吐もしていました..
ほんとに咳はかわいそうです。