※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー
子育て・グッズ

旦那が車をバックさせていたら、怖くて危険だと感じる。旦那の危機管理能力に不安があり、心配している。

アホって言葉すら勿体ないくらいクソ旦那
今日旦那が駐車場止める時にガソリンスタンドでバックオーライ、とやってもらうように、長男にやらせてました。。
縁石でそれ以上下がれないとこにいる台に立ってはいましたが、怖すぎる、、、
おそらくやりたいと言って始めたのかもしれませんが、これが最初な感じではありませんでした。
そもそも車の近く行って欲しくないし、ましてや動いてる車の後ろに行っていいなんて思って他の車に同じことをしようとしたらとゾッとします。。
危機管理能力無さすぎて今までも色々つっこみどこはかなりありましたが、これはまじ無い、、
死んだらどうすんだ

コメント

ままり

無事で良かったですね💦
駐車場で1人にする時点で有り得ないです。

• まみー

まみー

いやほんとに、急に走り出したりとか思うとゾッとします💦
    駐車場は家の駐車場なのですが、アパートで10台くらい停められるとこなので、マジでやめてほしいです。ブチギレましたが響いてる気がしない…

• 6月6日
さくらもち

怖いですね💦
今日何もなくて良かったですが今後何かあるかもしれないので止めてほしいですね💦💦
子供がやりたいと言っても親が子供引いちゃう事故よくあるし、もっと危機管理しっかりしてほしいですね😅

• まみー

まみー

怖すぎます💦
    そうなんですよ、ニュースとかでも家族がひいちゃうのよくあるのに、マジで勘弁してくれよと😓
    今後は絶対しないでとお願いしたので、した時はぶちのめします😂

• 6月7日
コスタ🛳

有り得ないですね💦
男の人って危機管理能力本当に低いですよね...
親になってから何年経ってんだって呆れること多々あります!
最近は本当に子供の命が1番大切なので、「危機管理能力低すぎるよ、子供は予想外の行動するからそれを先読みして防がないと子供が辛い思いするんだよ」っ伝えてます。

• まみー

まみー

いやほんとそうなんですよ!!低すぎて低すぎて!先のこと考えよ?!てなります😓
    この前も座椅子は危ないからすぐ片付けてって言ってたのに、私がいない時に出しっぱなしにして、次男が目の横を怪我して全く治りません…傷残りそう…
    先読み能力皆無です😇

• 6月7日
ダッフィー

男ってなんでこんなにも危機管理能力低いんですかね…
うちの旦那も危機管理能力ほぼゼロに近いので😵‍💫

• まみー

まみー

いやほんと、まじで能力なすぎ、何度今までキレてきたことか…なんでこんなに先読みできないんですかね、逆に不思議です🥲

• 6月7日