※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

彼氏の車でスマホ充電したまま私だけコンビニで飲み物買いに行ったんで…

彼氏の車でスマホ充電したまま私だけコンビニで飲み物買いに行ったんですが、
戻ってきてスマホ見たらiPhoneは1分後にやり直してくださいって出てきた。
彼氏にいじったか聞いたら、いじってないって否定してて、携帯見るような人でもないから何だろうって思ったけど誤作動とかないですよね?
本人曰く、車の充電器が純正じゃないからスマホおかしくなるときあるとは言ってたんですが、いじってないのにそういう表示出ることありますか?

コメント

1分後にやり直してくださいは絶対暗証番号解こうとしてますね(笑)誤作動でそんなんなりません😂

はじめてのママリ

う〜ん、純正じゃないと、このアクセサリはみたいなのは表示されますが…
1分後にやり直してくださいはロックを何回か間違えた時だと思うのですが…
私はいじってないのにその表示が出たことはないです。

ママリ

わたしの車も充電器純正じゃないけど、その表示でたことないです😱

はじめてのママリ🔰

いじってると思います💦💦💦

koto

パスワードを間違えない限り充電器では1度もでたことないです🤣

はじめての三児ママ

私の車も純正じゃないですが、出たことないです😅
完全に触られてますね😅

ei

確実にいじってます😂娘がよくわたしの携帯いじってその表示毎日のように見てるので😅