※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

女性がまんまるなお腹について知りたい。写真を見せてほしい。

横に広がる?お腹、ってどんな感じのお腹ですか?よく女の子がお腹にいるとまんまるいお腹になる、と聞きますが、どういうのがまんまるなのかわかりません🤣💦

男の子二人いて、とんがったお腹だったのでとんがっているお腹はわかるんですけど😅

もしいわゆるまんまるのお腹だった方、今そうだという方いらしたらお腹の写真を見せていただけないでしょうか?🥺✨

コメント

®️®️

女の子産みました!  

  • ®️®️

    ®️®️

    はじめてのママリ🔰さん

    • 6月6日
  • ®️®️

    ®️®️

    伝わりますかね?丸さ🤣

    • 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わー、私とは全然違います😮✨
    なんか上の方から出てるんですね🤔💦私はやっぱりもっと下の方だけ出ている感じでした🤣🤣

    正面から見ても違うものですかね?💦

    • 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    下の子の時のですが、全然形違いますね😮😮

    • 6月6日
  • ®️®️

    ®️®️

    正面から見てもほんとまんまるでした!

    • 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    確かにまんまるって感じがします🤣❤️

    写真たくさん見せていただいてありがとうございました🥺✨

    • 6月6日
はじめてのママリ🔰

私も今上の方と同じようなお腹の出方なんですけど性別男の子です😂
上2人は女の子で上の方のような感じだったのですが今回男の子なのであれ?って戸惑ってます笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お腹の出方は関係ないって聞きますが、それでも全然形が違うと聞いていたので気になりました🤣❤️

    まだこれから形が変わる可能性もありますよね🤔

    • 6月6日
🍼🌈(26)

息子のお腹です!  

  • 🍼🌈(26)

    🍼🌈(26)

    娘のお腹です!やっぱ女の子は丸かったです!

    • 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わー、全然違ったんですね😮✨女の子のほうが確かに丸いです!ちなみにそれぞれ何週くらいの時の写真でしょうか?

    • 6月6日
サト

女の子です!
丸いですよね?多分…
男の子産んでないので比較はできないんですが💦

  • サト

    サト

    はじめてのママリ🔰さん

    • 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱり他の方同様お腹の上の方からまぁるく出ていますね🤔✨
    何週くらいからまぁるく出ているなぁって感じましたか?

    • 6月6日
  • サト

    サト

    今見返してみると、18wの写真の時点で上の方から膨らんできてます😂この辺りの時点で夫にはお腹出てきてるねって言われてました!
    丸さを明確に感じ始めたのは22w頃です!

    • 6月6日
  • サト

    サト

    これが22wです!

    • 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    遅くなってごめんなさい🙏

    全然とんがっている感じがないですね、いつの段階も🤔✨比べてみると私はやっぱり今回もとんがっている出方のようです🤣❤️

    写真、たくさん見せていただいてありがとうございます🤗✨

    • 6月7日
deleted user

これで女の子でした🙌息子の時は下の方だけ出てる感じでしたね🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    全体的に膨らむのがまぁるいお腹って感じなんですかね?🤔❤️
    いわゆるとんがっているお腹は下の方が出ている感じですよね🤣
    何週くらいからお腹の形が息子さんとは違うかも?と思われましたか?

    • 6月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    2人とも妊娠がわかってから毎月お腹の写真を撮っていたのですが、5ヶ月頃(18wくらい)からもう違いました😳息子の時はずっとお腹の上はスッキリしてました!娘の時は全体的に丸く腰周りにお肉が付く感じです😆

    • 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    遅くなってごめんなさい🙏

    じゃぁちょうど今の私くらいの時期には丸かったってことですね😮✨私は今回もとんがっている感じです🤣❤️腰回りにお肉は…上二人の時に比べると着実に贅肉として蓄積されていてよくわからないです🥹💦💦

    詳しくありがとうございます🥺✨

    • 6月7日