※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひま
お仕事

転職後、適応障害になりました。人間関係や職場環境が苦痛で、シングルマザーで生活しなければならず、すぐに辞めるわけにはいかない。転職活動中。子どもが熱で休んだが、笑われた。早く辞めたい。

転職し適応障害になってしまいました。
人間関係や職場環境が苦痛ですが、
シングルマザーで生活していかなきゃいけないので
すぐ辞める訳にはいきません。
今転職活動してますが💦

子どもが熱で先週ほぼ休みましたが
ただの熱でした。そのことを伝えると
ただの熱で?って笑われました。

早く辞めたい。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

はぁ❓ただの熱でって…いやいや熱出たら休みますよね‼️子供は‼️うちもシングルで息子がめちゃくちゃ風邪ひくので休みまくりですよ😱
辞めたいお気持ちすごくわかります😭
急な休みも快く受け入れてくれる職場があるといいですよね😭

みー

私なら、ただの熱で良かったと思います。
インフルエンザやコロナじゃなくて良かった。と😌

deleted user

早くその会社は辞めたほうがいいです!

私は転職会社?に依頼し
探してもらいました!

私もシングルなので仕事やめれないのわかります!