※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむ
妊娠・出産

母乳がいきなり出なくなることはありますか?体重増加で確認する予定です。

産後入院中から母乳の出がよく、完母で育ててます。
母乳がいきなり出なくなることってありますか??
昨日から娘が寝なくなってしまい、、

産院ではホテルのご飯みたいな美味しい食事でした。
しかし家ではそんなお腹空かないし産後の身体でそんなに沢山作れないし、、
母乳が出てないんじゃないかと😭

体重が増えてるかどうかは次の授乳でしてみようと思います、、

出なくなることがあるのか教えてください

コメント

ぱな

きちんと食べて、きちんと水分補給しないと出にくくなると聞きます😢

  • ねむ

    ねむ

    やっぱりそうなんですね🥲
    産院では豪華なご飯沢山食べられたけど、
    退院してからご飯作る気力もなくて😭
    母乳にこだわりないのでミルクでもいいやって思ってますが、混合だとさらに寝る時間なくなるしもうどうしたらいいかわかりません😇笑

    • 6月6日