※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子宮頚部円錐切除手術後の生活について質問があります。出血や痛みの経験を共有してほしいです。先月の生理後に出血が増えて不安です。

妊娠中に子宮頚がんの検診で引っかかってしまい

医師に高度異形成でと診断をされ
子宮頸部円錐切除の手術を行なう事になり
今年の5月の半ばに手術を行いました

円錐切除をされた方に質問なんですが

術後の生活をしてて

痛みはあったのか
術後から出血はどれくらいで治ったか
色々と教えて欲しいです。

私は術後はそんなに出血がなかった為に
いつも通りに過ごしていましたが…

先月の生理を終えてから出血がありまして
少し量も多くなって来て色々と不安です

コメント

♡

数年前のことであまりはっきり覚えてないのですが1ヶ月くらいちょっとずつ血がでてた気がします🥺最後止まる前に結構な量の血が出て驚いたのですがそのあと止まり、先生曰くそういうことがよくあるって言われました😵‍💫

はじめてのママリ🔰

術後の痛みはありませんでした!
出血は1ヶ月ほど続きました🌀