※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おすもうパーティー
子育て・グッズ

プレ幼稚園って基本的にその後入園する人以外は前期で終わりのところが多いですか?

プレ幼稚園って基本的にその後入園する人以外は前期で終わりのところが多いですか?

コメント

もも太郎

後期の申し込みのお知らせの時に、「入園を希望しない方は後期は申し込まないでください(言い回しは違かったと思いますが💦)」みたいなことは言われました。

• おすもうパーティー

おすもうパーティー

そうなのですね、ありがとうございます😄
    通っているところが1つは有料で基本的には入園を視野に入れている人ですが入園しなくても最後まで行けて、もう一つが無料で月1にありそこも入園しなくても最後まで行けるところで、お友達が後期は行けないのって言っててびっくりしました😅

たまたま2つとも入園しなくても最後まで一応オッケーなところだったのですね💧

• 6月6日
私は最強😎

うちの園も同じです!

• おすもうパーティー

おすもうパーティー

コメントありがとうございます😄
    たまたまプレに行っている2つとも後期も入園はしてもしなくても大丈夫って感じだったので
    よそは違うのだとびっくりしました😅

• 6月6日