※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

入院バッグの準備を始めました。産院で用意されるものもあるので、持ち物は少なめに。暑くなる時期なので汗拭きシートと職場で貰った首に巻く氷を持って行きます。

入院バックの準備をぼちぼち始めました!!
(暑くてどこも出かける気になれなかったので笑)
結構産院でも用意してくれるので持ち物少ないかな〜と思いながらもこんなもんかという感じで詰めていました!!

7月上旬予定なので暑くなり始めの頃なので汗拭きシートは多めに持って行きたいと思います!
あと職場で貰った首に巻く氷のやつも持って行こうと思います🤣

コメント

結構妊婦さんのマイナートラブルで火照って眠れないというのがあるので、看護師さんに言えばアイスノンとかは貸してもらえますよ!
持参しても良いですが冷凍庫がないとあまり冷えないかなと思います😳💦

• かな

かな

そうですね!

• 6月6日

私も汗ふきシート多めに持っていきました😊
痛みに耐えてたら汗だくでした😂

• かな

かな

私1人目の時産んですぐ汗が止まらなくなって汗だくでした笑

• 6月6日

退会ユーザー

なりますよね😂

2月なのにこんな汗かく?ってくらいめっちゃ汗だくになりました😂

産後も汗かいてなくても体拭くだけでも凄く気分的にもスッキリするし沢山持って行って良かったです✌️

• 6月6日