※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめまして😊✨
子育て・グッズ

娘の誕生日に大阪で室内で楽しめる場所を探しています。身長94cmでアトラクションが少ないため、雨の日でも楽しめる場所が知りたいです。

今週末、4歳になる娘の誕生日です。
ちょうど金曜日が幼稚園も休みなのでお出かけをしようと計画していました。
娘はユニバがいいと言ってましたが、雨…💧せっかく行くなら晴れた日におっきり楽しみたい気持ちがあります。
また娘は身長小さめで94cmぐらい…100cmは絶対ありません。そしたらあまり楽しんで遊ぶアトラクションも無い上に雨はかわいそうだな…と😭先週末、突発性発疹になってやっと治ったのにまた風邪ひいたら…と思ったり😅
大阪で室内でも楽しく遊べるオススメあれば教えてください🤩

コメント

ママ

海遊館はどうですか?☺
ユニバは晴れの日に行きたいですよね😅

• はじめまして😊✨

はじめまして😊✨

ありがとうございます😌
    今の家に引っ越してくる前は海遊館の近所に住んでいて、いつでも行ける感覚で行くこともなかったので、逆にありかもしれないですね🤩
    提案してみます✨

• 6月6日
ママりん

室内で平日だと、私ならATCのあそびマーレにします☺️
前に平日行くとガラガラでたっぷり遊べたので♪

• はじめまして😊✨

はじめまして😊✨

ありがとうございます😌
    去年初めて幼稚園のお友達とあそびマーレ行ってかなり楽しんでました🤩
    こちらも提案してみて本人が行きたい方に行こうかなと思います😆

• 6月6日