※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり。
子育て・グッズ

赤ちゃんが離乳食を食べない時、泣いたらYouTubeを見せて食べさせているが、嫌いなものは食べない。他の方は泣いたらどうしているでしょうか?

生後8ヵ月の赤ちゃんがいます。離乳食泣いて食べない時がありYouTubeなどを見せると食べてくれるので泣いたら見せてしまいます😭
見せても嫌いなものなどは食べませんが、、、
みなさん泣いたらどうしてますか?

コメント

ぽん

うちはすぐ泣いたり、ぐずぐずになるので、YouTube見せてましたが、最近は最初から鏡を見せながら食べさせてます!
いつ飽きるか分かりませんが、今のところ泣かずに離乳食タイムが終わってます😃

• ままり。

ままり。

やっぱYouTubeやってましたか😭
    鏡してみます😳

• 6月6日
ママリ

あまり好きじゃないメニューだとグズグズしだすのでその時は同じようにYouTube見せてます😂

最初ご飯食べながらYouTube見させるの少しだけ抵抗ありましたが、そうはいってもYouTube様様だな〜って最近思います😂😂

• ままり。

ままり。

やっぱそうですよね😭
    あ〜こんな赤ちゃんの時からだめだよねって思っちゃいました😭

• 6月6日