※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

4歳の息子が最近面倒で疲れる。やりたいことを言うと聞かず、後で泣く。最初は優しく説明しても聞かないので怒ってしまう。毎日疲れている。

もうすぐ4歳の息子
最近めちゃくちゃ面倒くさくて疲れる😫
自分がやりたいスイッチ入ったら
話も聞かない動かない😭
しかもそれを言うのが、人がやった後に言うのでやりたかったぁと大泣き( Ĭ ^ Ĭ )
最初は優しく説明しても聞きやしない
だから怒ってしまう(´・ω・`)
あー悪循環😭
最近毎日で疲れた😵‍💫

コメント

さおりん

めちゃくちゃわかりますー😭
うちはそこから一年間ずっとわがまま女王につきあわされてます😓
しつけしたいんですが、言い返されたりいじけられたりすると後からの対応がめんどくさいし、どうしたらいいか途方に暮れてます😭

  • ままり

    ままり

    同じ方がいて嬉しいです!!
    そうなんです!!
    もう最近は私と喧嘩状態です💧
    泣いてもやらない、グズグズしても
    出来ないものは出来ないってやってますが
    向こうも意地があるみたいで、長引きます|ω• `)
    どこまで聞いてあげるのがいいのか分からないですよね💦

    • 6月6日
ママリ🔰

うちも4歳半ですが同じです😫
わがままです…💧
最後イライラ爆発しちゃいます😱

  • ままり

    ままり

    うちも最近酷すぎて😭
    私もです……
    今日はあさからやられて
    幼稚園遅刻していきました(´;ω;`)

    • 6月6日