※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

数日間高熱と咳が続き、気管支喘息と診断されました。同様の経験をした方、症状の持続期間や診断について教えてください。

先週の金曜日の夕方から発熱(38.5℃)

土曜日は最高39.7℃
夜間診療でコロナとインフル検査したけどどちらも-

日曜日は最高38.3℃
咳戻し

月曜日は最高39.9℃
咳戻しが酷くなってきた
受診したら気管支喘息との事

火曜日(今日)は朝37.0℃
咳が酷く咳戻し


こんな感じで数日高熱と咳がひどくてご飯も全然食べれていません。
気管支喘息にしたら長すぎると思うんですが…?💦

似たような症状をお子さんが経験の方、
・治るまでにどのくらいどの症状がつづいたのか
・どーゆう診断をされたか
教えてください。

コメント

ぽんちゃん

下の子が先月末同じような状態でした。
コロナインフルRSヒトメタ陰性で血液検査もしましたが異常なしでした。
結局すっきり治るまでに10日以上かかりました。。