※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リン
妊娠・出産

マタニティーブルーですかね7週に入り、先週職場の上司に伝え、悪阻が増…

マタニティーブルーですかね
7週に入り、先週職場の上司に伝え、悪阻が増してるので周りの協力なしでは難しくなり、職場のみんなは知ってます。
死産、流産を、何度か経験しているので、とても不安です。
11週までに流産するかも知れないし、最後まで継続できるかも知れないしと先生に言われました。
昨日上司に予定日を伝え、どう伝えようか悩んでましたと伝えました。
そんなに深く考えなくて大丈夫よって言ってもらえたんですが、
皆んなに手伝ってもらうことも、せっかく正社員で雇ってもらえて3ヶ月の雇用期間も終わり、正社員へ。
何で今なのと周りから言われ引きずってます。
とても辛く、皆んなに申し訳ないと、凄く思ってしまい
涙が止まりません。
職場は良くて、色々覚えてきた矢先。
何だか、ここにいたらダメな気がするんです。

今2人育休に入ってるので、慣れてはいるよとは言われたけど。
もうおかしくなりそうです。

コメント