※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜中も3時間おきの授乳で、生後3ヶ月の赤ちゃんがちゃんと寝れなくて、毎日睡眠不足で育児に頭痛と戦っています。

はー、夜中も3時間おきの授乳したのに
6時半に起きるってなに、
生後3ヶ月のまわりの子たちはもう少し
ちゃんと寝れるのに。
元々私も寝付き悪いからいけないんだけど
1日3時間も寝れてるかな。
毎日頭痛と戦いながらの育児。
躍起になってもう一回寝かせようとしたら
ギャン泣き始まるし。
睡眠不足が人を狂わすよなー、ほんと、

コメント

ゆめ꙳★*゚

大丈夫ですか?😭
うちも最近また3時間起きですよ🙄🙄
しんどいですよねー

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    7ヶ月で3時間おきに戻ってしまったら
    辛いですねー🥲
    頑張りましょうー😭

    • 6月6日
‪‪☺︎‬

うちも3時間おきです😭はやく長い時間寝てくれーって感じです…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    長い時間寝るか、もしくは
    早起きやめてくれー、です😭💦笑

    • 6月6日
ママリ

うちの子も寝るの下手で、新生児より起きてる感じです🤦🏼‍♀️
もう諦めました💦
上の子は朝まで寝るタイプだったのですが
その子その子で本当全然違うなと思います😭
だいたい2ヶ月くらいから朝まで寝る子が多い中、自分の子は違うとなんで?なんで寝てくれないの?ってなりますよね。
添い乳やおしゃぶりなどは抵抗ありますか?
抵抗がなければ試してみるのもいいかもしれません😢
毎日毎日お疲れ様です😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おしゃぶりは入れた瞬間覚醒です🤣笑
    朝まで寝たこともあったんですけどねー、
    最近は早起きすぎます😰笑

    • 6月6日
ママリ

我が家も3時間おきです🥺
毎朝5時には覚醒します😂寝不足は全ての余裕を無くしますよね😣😣💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    6時半ですらおいー😭ってなっていたのに
    5時は死んでしまいます😭😭
    日中遊ぶ元気がなくなりますよね…

    • 6月6日
はじめてのママリ🔰

うちも3時間置きですよー!
仲間が沢山いて嬉しいですー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    周りが夜通しとか聞くとちょっと
    辛いですよねー😭💦💦
    お仲間がいて私も嬉しいです💦

    • 6月6日
ねむいです🔰

うちの子(三ヶ月)も1時間半〜2時間半おきです😂朝は4時半とか5時に清々しい顔で起きてます😂夜20時過ぎに寝かしつけてるんですが早すぎなんですかね、もう諦めて私も一緒に起きて遊んだりしてるうちにまた寝ぐずりが始まるのでそこからいっしょに寝てます🥹一時期は辛くてネントレの方法を身漁ってたんですが諦めました😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4時半!5時!早いですね😭💦
    もうネントレってなんですか状態です😂笑

    • 6月6日
ひでろー

お体大丈夫ですか💦
睡眠不足はホント精神やられますよね、お気持ち良くわかります。
生後3ヶ月半の双子女の子を育てていますが、家もまだ夜中にミルクあげてます。夜通し寝てくれるご家庭が羨ましすぎます!!
どうにか寝れそうな時はママも一緒に寝てくださいね!ママの体が大事ですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    双子ちゃん🥺💓
    羨ましいですよねー💦
    ありがとうございます、お昼寝の時
    一緒に休もうと思います😭

    • 6月6日
はじめてのママリ🔰

うちも3時間おきです🥲朝方は、5時6時には覚醒するのではえーよってなってます😂💧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わ〜、一緒です😭
    覚醒しない方法あればいいのに…(笑)

    • 6月6日
ちーちゃんママ

うちは1時間半〜2時間おきですよ😇3ヶ月入って急にこんなになっちゃいました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    辛いですね😵‍💫
    うちもいつ起きるかわからないので
    早々に家事を終わらせベッドに来ました(笑)
    寝れる時に寝て休みましょうね😵‍💫!

    • 6月6日