※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてママリ
子育て・グッズ

生後4ヶ月の男の子が腰辺りが濡れていたが、おしっこの臭いがしなかった。フトンを多めに掛けていたからか、洋服が濡れていた。何かわかりますか?

生後4ヶ月の男の子を育てています。
今日の朝方、腰辺りが濡れていて、着替えさせました😓
おしっこかなと思って臭いを嗅いでみたのですが全然臭くなく…無臭でした。
これってなんでしょうか??😣
もしかして、フトンをいつもより多めに掛けていたからですかね…😱
結構洋服が濡れていたので謎です😞💦

コメント

たたぶー

汗ではないですか?👀
私の息子もよく汗をかいて服が結構湿ってたりします❗
男の子は体温が高いみたいです👀

  • 初めてママリ

    初めてママリ

    やっぱり汗ですかね?!😓
    布団の掛けすぎには気を付けたいと思います😵

    • 2月1日
はなつな

腰回だけかなり濡れてるなら、おしっこだと思いますよー。
全体的にしっとりなら汗の可能性ありますが。。。

  • 初めてママリ

    初めてママリ

    全然臭いがしなかったんですが、おしっこですかね??😣

    • 2月1日
  • はなつな

    はなつな

    うちも3、4ヶ月くらいのとき、よく漏れてましたが、おしっこ臭しないときもよくありました^_^;

    • 2月1日
みななら

うちも布団多めにかけたつぎのひの朝下半身ぐっしょりでした!多分汗だったかと思います。

ひびKING

おしっこかもです!全く無臭の時あります!

マンゴープリン

おしっこくさくないときありますよ!
でもパンパンだと蒸れて服がしめるときもあるし色々ですね