※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゃんママ*°゚
ココロ・悩み

DVで酷い暴力を受けています。離婚を承諾したら首を絞められ、殴られました。夫婦関係がこんなに酷いのは珍しいでしょうか。

DV浮気暴言ずっと続いてました

最近酷く消えろ離婚やりまん糞女
は毎日言われて
寝る前おいでと抱きしめられ
昨日離婚せんかわりに
と髪の毛をばっさりハサミで切られ
殴られて噛まれ痣ができ
先程
もう限界やろ?
ごめんなしんどいやろ?
そんな貴方は見たくないよ
って離婚承諾したら
結局離れられるんかと
お前もどうせカスやと
首絞められました
酸欠で意識朦朧としてたら
水かけられ殴られ続けました
足も両足痛くてちゃんと歩けません
もうダメかな
こんな夫婦関係だった方って
いますか?
変わるかななんて
私がばかなのかな

コメント

ぴーちゃん

すぐ警察に行ったほうがいいですよ!

ポンぽこ

コメント失礼します。
写真みて泣きそうになりました。お子様は一カ月でしょうか?
だとしたら、出産されてボロボロの身体に更に、なんでこんなことが出来るのか‼︎と怒りを覚えます。
優しい犯人と被害者みたいな関係良くない‼︎好きだから痛みにも耐えて変わってくれる事願って許してきたと思います。変わってるならもっと早く旦那様は変わるはずです…
傷は辛いし、見るたび辛いと思いますが、写真を撮っておいて下さい。傷は痛くないですか⁇髪の毛だって、、、
先を、お子様と幸せになる道を考えてもいいと思います。相談なら役場や色々あります。失礼な判断かもしれませんが、、、
人は幸せになる権利があります。
誰かを傷つけていい権利はありません。幸せになって欲しいです

いぶまま☆

初めてのコメント失礼します。

暴力は絶対に直りません!大事な子どもさんに手を出される前に逃げてください!
男の人は絶対に女に手を出したらいけないんです。でも腹が立つから仕方ないと思っている時点で絶対変わらないんです。
実家に頼ってください。実家が無理なら警察行ってください!DVは犯罪なんです。

もーちゃん❤︎

そういう人は絶対変わらないです。年をとってだんだん落ち着いたとしてもなにかしらぜったいに変わることはないですね。

私が変える。
この人には私しかいない。

って思う方が多いです。

でもちがうと思います。
私の親がそうでした。

お子さんいますよね?
目の前で喧嘩されて
お母さんが殴られてるのを見て
何回も大泣きしました。

とっても辛かったです。
お母さんがアザだらけになってる姿みたくなかったし
お父さんが大っ嫌いでした

小さい時も怖くて泣くと怒鳴られ

年が大きくなってきてからは止めにも入りました。

でも怒鳴られ殴られたりもしました。

でも年もとって落ち着いてきました。でも怒るとまたそうなります。前ほどではないですが。


お子さんの為にもあなたの為にも離れたほうがいいと思います。

他人がなに。って思うかもしれないですが本当に思います。

子供、女に手だす人はそれほど
小さな人間だとおもいます。

水越美奈

まずお体は大丈夫ですか?
なちゃんママの身体が心配です。
お子さんがいらしゃるのに大変ですね。
私の前の彼氏が同じくDVでした。
DV特徴は暴力した後に優しくなります。
私は暴力振るわれた後まるで普段に戻ったみたいに抱きしめてごめんな。痛かったよな。今日はお前の好きなもの食いに行こと。
普段の彼が優しくて大好きでしたが急変した彼氏は大嫌いでした。
暴力は愛ではありません。
もしその暴力がお腹痛めて産んだお子さんにいったらどーしますか?
貴方しか守れません。
自分の命も。お子さんの命も。
暴力の写真や病院の領収書必ずもっててください。
裁判して慰謝料&養育費必ずもらってください。

私も別れる時ものすごく怖かったです。
頭をボーズにされたこともあります。
男と少し話しただけで。
でも最初はヤキモチやいてくれてるんだなと思いました。
でもそれは愛ではけしてありません。
私は周りの友達に相談して、今の旦那と出会いました。

もう一度いいます。
お子さんと自分を守れるのは自分です。

こんな女の人なのに傷が残って。
許せまん。

ちまこーい

DVはなおりませんよ。
お身体大丈夫ですか?病院受診で理由を話して警察に相談した方が良いかなと思います。叔父が変わると言いながら繰り返し、叔母が精神的にまいってしまいカウンセリングをうけてます。助けてくれる方はいますか?出来るなら早く離れた方が良いかなと思います。

ことり

大丈夫ですか⁈
人の旦那さまですがひどいですね…
私はDVにあったことはないですが、友達に1人いました。
離婚しましたよ。
意識朦朧とするまでだなんて、危険すぎます。
何かあってからじゃ遅い、今後子供にまでやってくる可能性だって考えられるし、そんなふうにされているのを子供が見たらどれだけ悲しむか…


ご実家には行けないのですか?
まだ産後一ヶ月、初めての育児でようやく慣れてきたかな〜くらいかと思いますが、そんな状況で育児できますか?

まだ気持ちがあるから辛いんでしょうね。でもなかなか人はかわりません。
DVするような人とこの先幸せに暮らしていけますか?自分が笑顔で過ごせますか?
実家に帰れるなら帰って今一度よく考えたほうがいいのかなと思います。
体が心配です…

A◡̈♡

DVの典型ですね、、、
やったあとに優しくする。


おいでと抱きしめられて心が揺らぐ気持ちもわからなくは無いですが、足が痛くて歩け無いぐらいってよっぽどですよ!


目を覚まして下さい。
DVをする人は必ずやったあと優しい言葉をかけるんです


抜け出すにはあなた本人の勇気が無いと周りがどれだけ言っても抜けられません



わたしも昔の彼がひどいDVでしたが、たまに優しいのでずっと一緒にいました。周りの友達からは、早く別れないと危ないよ!っていつも言われてたけどわたし本人はDVされて辛いけどそのあと優しいから耐えてた。



でも今思うと別れて良かったし、離れてみるとDVをする人が最低だって感じます。


勇気を持って変わって下さい!
そのうちお子さんにも手を出しますよ?お子さんが手を出される前に…(;;)

えりゅー♡

大丈夫でしょうか?
いますぐにでも警察へ行って下さい!
まだ産まれて間もない1カ月のお子様がいるようですが、お子様にも手を出される場合だってありえます。
なちゃんママさんも、とてもお辛く傷付いていると思いますが、お子様を守れるのはなちゃんママさんだけですよ!

リイママ

耐えなくていいですよ。
あなたは自分の人生と自分の人権を大事にする権利があります。


DVは病気ですし、治りません。

離れた方がよいです。
人生もっと楽しい事や幸せな事あります。
あなたから、彼をすててください。

マインドコントロールされないで!
応援してますよ。

𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

完全麻痺してますよ!

離婚を前提に両家親に話して
離れてください。
もう守る子供がいるんですよ?!
自覚してください!

一生に一度の人生がそんな人生でいいんですか?

私はそんな人生絶対嫌です‼︎
なちゃんママ自身強くなって医者に行って警察にいって慰謝料もらって別れてください!

息子さんにも会わせない方がいいです!
似ちゃいますよ(。-_-。)

目を覚まして‼︎

deleted user

早く逃げて警察駆け込んでください!
やられたこと見たら、それ完全に殺人未遂ですよ!!!!!!
ほっとけば、あなたにも赤ちゃんも殺されます!
暴力ふるったあとに優しくするのはDV野郎の典型的な例ですよ!
優しい時の彼が本当の姿ではなく、暴力ふるってる時の姿が彼の本当の姿です!
あなたにも赤ちゃんにも幸せになる権利はあります!
そんなダメバカDV野郎のせいで一生を無駄にしていいんですか?
今すぐ行動を起こしてください!
赤ちゃんつれて逃げてください!
ここに書き込んだ人たちは、みんなあなたと赤ちゃんの味方です!
お願いだから、目を冷まして、警察に行って!!!

わーちゅん

私の彼氏も同じ感じです
妊娠してからも月1で喧嘩になるたびにむかつくと蹴られ本人にあなたDVだよって教えてあげてから本人が自覚したのか暴力わなくなりました。
でも毎日ビクビク顔色伺って生活してます
上下関係ができているようで言葉を発するにも怒らせないようにと思って毎日頭フル回転ですわら

殺される前に逃げてください
暴力わ一生続きます
死んでからじゃ遅いです。

julia

初めまして。
まずは身体の傷の具合はどうですか?
ちゃんと病院行きましたか?
とは言っても、病院で「これはどうしたんですか?」と聞かれても何て言って良いのか分からないですよね。
私もそうでした。
今の旦那ではなく、昔同棲していた方だったのですが、私自身も病気だったんだと思います。
別な方も書かれてますが「私じゃなければこの人を理解してあげられない」という、今考えると理解し難い感覚に日々襲われていました。
主には言葉の暴力で、1番酷かった時は髪を引っ張られて床に叩きつけられ、腹部を蹴り上げられてリビングからキッチンまで吹っ飛びました。
顔は腫れ上がり、身体も痛くてボロボロ、でも仕事も行かなきゃいけないし…仕事して気を紛らわそうと思い出勤するも、当然周りからは「どうしたの!?」と言われ、また思い出して泣き出し、仕事どころではなくなってしまい、そこで初めて「私は病気なんだ。感覚がおかしくなってるんだ。」と自覚し、当時の彼がアパートにいない時間を母に伝えて荷物運びを手伝ってもらい、アパートをもぬけの殻の状態にして実家へ逃げてきました。
その後、約2ヶ月程ストーカーまがいな事をされて怯える日々がしばらく続きましたが、徐々に向こうも諦めがついて付きまとわなくなりました。

私の場合はこれで済んだから良かったものの、なちゃんママさんはそんなレベルではなさそうに思えます。
最近はホントに些細な事で人を殺してしまう・殺されてしまう世の中です。
皆さんの回答の通り、警察に相談するのが良いと思います…!
ただ、もの凄い勇気がいると思うんです。
私は逃げるのも凄い勇気が要りました。
でも子供に被害が及んでからでは遅いです。
暴力に耐え続けるママを見るのは子供だってツラいはずです。

他人事みたいな言い方になってしまいますが、勇気を振り絞って子供と逃げて下さい!
大切なものを失って、それをキッカケに更生する人もいるとは思いますが、あまりにも内容が酷過ぎます。

今なちゃんママさんが勇気を出して頑張れば、きっと子供との楽しい未来が待ってますよ(^^)!

なちゃんママ*°゚



こんな気持ち悪い投稿に
コメントありがとうございます
まとめての返信
申し訳ありません…
産後疲れが酷いので
とても親身になって
聞いて下さり嬉しいです
ありがとうございます
昔からこうで
困ってる人弱い人1人の人
を見ると絶対ほっとけません
だから余計抜け出せません
昨日離婚承諾後
俺には家族おらんし
誰かと一緒っていうのは
もう絶対に無理なんや
俺が悪いんもわかっとるけど
折れれへん
って泣いてました
それ見たらやっぱりすごく
後悔しました
どんな形でも何言ってても
やっぱり一緒に居たいんかな
私が居ないとダメなのかなと
許されないことも
治らないことも
このままだと傷付き続けるのも
わかるのに引けません
逃げたいけど
逃げる方が怖いです
今朝離婚する?出て行く?
ごめんな……
っていわれて
しないよ
って思わず言ってしまいました
もう倒れない限り
病院に運ばれない限り
私は逃げれないの確信しました

うるるん

ごめんなさい。コメ見てて涙が出てしまいました。

赤ちゃんいるのに酷すぎる。何でそんな風にするんだろう。元々暴力フル人なの?

耐える必要なんて全然ないよ。そのうち殺されちゃうかもしれないよ。そしたら残された赤ちゃんはどうなるの?

一緒にいるよりも、旦那と離れてシングルで育てるほうが、なちゃんママさんのためだよ。赤ちゃんのためだよ。

これ以上無理しないで。警察に行って保護してもらって。これ立派な犯罪だから。

犯罪者のお父さんなんて必要ないし、赤ちゃんにも手を出してくるかもだよ。

頑張って決断してね。

なちゃんママ*°゚

同じ経験されたんですね
私は里帰りもせず
知らない街で1人なので
周りにバレることはありません
麻痺してるのも
自分が怯えてるのも
わかるけど
彼氏彼女じゃないし
バツイチ子持ちの旦那との
でき婚を承諾してくれた
両親の気持ちを考えると
簡単に離婚なんてできません
楽しい未来なんていりません
旦那が満足してくれれば
両親が承諾してよかった
3人は幸せなんだと
思ってくれれば
私は傷ついてもいいんです

この感覚が病気なんですよね

なちゃんママ*°゚

ありがとうございます
もう逃げる方がリスクなんです
怖いです

julia

その感覚、痛い程分かります。
当時はただの同棲だったので、なちゃんママさん程の苦労は無かったはずですが、同棲をするにあたって私の両親は渋りながらも許してくれました。
それもあって簡単に「やめた」と言って実家に帰ったりも出来ないと思ってしまって、我慢してた部分もありました。
ただ、ご両親の願いはきっとなちゃんママさんと孫である子供の幸せだと思うんです。
「私は傷ついてもいい」「私だけで済むのなら…」とう事を思った事もありました。
だけど当時はその彼とっていう訳ではなく、将来的に結婚を考えていたので「この相手がもし彼で、自分だけではなく、将来生まれてくる子供にも手を出されてしまったら…」と考えてら怖くなってきました。
その辺りから目を覚まし始めてたのかもしれません。

なちゃんママさんはご両親をとても気遣ってるんですね。
優しい人なんだと思います(^^)
でもその優しさを悪用されてはいけません。
ご両親だって話せばきっと分かってくれるはずです!
優しく、いつも笑顔のママでいて欲しいと子供だって願ってるはずです!
ママがこんな目にあってまで自分の為に離婚せず耐え続けてた事を理解出来る年齢になった時、ママの愛や優しさを感じると同時に子供が自分がいたから、自分が生まれてきてせいでママは我慢する事になったんだ…なんて考えたら、それもまた可哀想な気がします。

すぐ行動にするのは難しいと思います。
子供の幸せはなちゃんママさんの幸せだと思います。
逆に、なちゃんママさんの幸せは子供の幸せでもあると思います。
まだ時間はあります。
実家もあります。
時間はかかっても、いつかその感覚もきっとなくなります(^^)

今、私は生きてて楽しいと思える様になりました。
それはあの時に勇気を出して行動する事が出来たからだと思ってます。
そして旦那(バツイチですw)とも出会い、子供も授かりました(^^)
今は穏やかに笑って過ごす事がほとんどです!
なちゃんママさんにもそんな日がくる事を心から願ってます!

なちゃんママ*°゚

juliaさんがその人から逃げれて
今幸せで
本当に良かったと思います
幸せになってくださいね

deleted user

ご両親は、旦那さんがあなたを幸せにしてくれると思って承諾したのでは?
あなたが傷ついているのはしらないんですよね?
そんなことになってるのに耐えてる娘を黙って見てられる親はいないですよ!
あたしがいないとダメなんて、ただの思い込みです!
実際にはそんなことありませんよ!!
何故死ぬかもしれないのに耐えるんですか?!
今すぐ警察に保護してもらってください。

ポンぽこ

なちゃんママさん、、、
優しい方ですね。旦那様は謝れば離れないと心の何処かで思っているのではないのかな、、、
次はないと、そうは言ってもはっきり伝えて下さいね、、、
分からないよう、少し離れる準備も少しずつして下さいね。お子様がまだまだ小さいので、荷物も大変かと考えます。
倒れたら、お子様は誰が、、、

うちも大反対で結婚して、ずっと上手くいかない事実家に心配かけたくなくて言いませんでしたが、勇気を出して話ししてみたら、やはり最初はだから反対したのにと言われましたが話し聞いてくれました。厳しい家庭だったので⤵️なっちゃんママさんのご家族の関係が分からないので、偉そうな事言えませんが、今の家族は確かに大事ですが、その前家族の人にとっては娘は娘ですからね

旦那様を助けたいと思う気持ちも私も少しわかりますが、逆に今思えば、自分も旦那に依存してたのではと思います。してあげなきゃいけないなんて、自分を自分で縛っていただけだったかもしれないです。そんな気持ちはないですか?大丈夫ですか?
でも、なっちゃんママさんの事を、お子様の事を一番に守らなきゃいけない旦那が、一番側にいて傷つけるなんて、誰が幸せなんですか、、、
やるせないです。どうかご自愛下さいね

ポンぽこ

あ‼︎なっちゃんママさんって記入していますね‼︎大変申し訳ありません、なちゃんママさん(T^T)
フレーフレー‼︎なちゃんママ‼︎負けるな‼︎痛いの痛いの、旦那に飛んで行け〜〜‼︎

𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

周りに頼れる人が居ない環境だからもゔ諦めしか考えられないんでしょうか…

私の妄想ですがすみません。
旦那さんがバツイチ子持ちってことは前奥様にもDVだったんじゃないでしょうか??
それで前奥様も危機を感じ逃げたんじゃないですか??

旦那さんはあなたじゃなきゃだめとかじゃないと思いますよ!
ただ一人になるのが嫌なんです。
あなたが居なくなっても他の人が現れればまた同じことを言って同じことを繰り返します。

なちゃんママさん死にたいんですか??
親と子供が1番悲しみますよ??

旦那さんはあなたが死んでも悲しみません。

諦めないでください。

なちゃんママ*°゚

理由言って
妊娠中一度実家に逃げてます

双子ちゃん妊娠中ですか?
きっと可愛いですね
幸せな人生を歩んでください
親身になって下さり
本当にありがとうございます

なちゃんママ*°゚

なんでこんなにまでなって
逃げられないのか
わかりません

deleted user

はい、双子ちゃん妊娠中です。

妊娠中一度実家に逃げた時は、旦那さんの反応はどうだったのでしょうか?
親御さんは何と言っていましたか?
あたしは幸せな人生を歩みます。
なちゃんママさんも幸せな人生を歩んで欲しいです!
諦めないでください!!
なちゃんママさんが諦めたら、お子さんの人生も未来がなくなります!
なちゃんママさんもさがいなくても旦那さんは次の女性を見つけます。
そういう人は、ずっとそのままです!
DVは無くなりません!
あなたが亡くなったら、親御さんはあなたをお嫁にやったことを一生後悔しますよ?
親御さんを苦しめたいのですか?
あなたが幸せじゃないってことは、あなたを大切に想っている人たちをも不幸にします。
人を想う気持ちがあるなら、そんな旦那さんではなく、それ以外の人たちを想って、生きてください!

いぶまま☆

なちゃんママさんが弱ってるところに厳しいこと言うかもしれませんが、お子さんがいらっしゃるんですよね?生まれたばっかりの。その子は目の前でお母さんが殴られてるところ見たいと思いますか?確かにお父さんお母さん揃っていた方が、子どもさんにとってはいいかもしれません。ですが、子どもさんに殴ってるお父さんの背中を見せて育ててあげたいですか?それで本当に幸せですか?
お母さんが幸せなら、子どもさんも幸せになれると思います。ですが、このままだといずれ子どもさんに手を出しますよ。なちゃんママさんは自分が我慢していれば、自分は傷ついてもいいんだって思ってるかもしれませんが、子どもさんも傷ついてもいいんですか?
よく考えてください。もうお母さんなんです。子どもさんのことも考えてください。

さくらえがお

まずは病院に行ってください。
そして診断書をもらって安全なところに渡してください
実家や絶対味方してくれるご友人、または病院の先生に協力してもらっても構いません
そしてわざと原本は隠し診断書をコピーしてすぐ警察に行くか、DV被害者の匿名ホットラインを探してみてください。

傷がご近所の方に見えるように逃げてください。

命に関わることです。
あなたとお子さんを守れるのはあなただけです。

今まで耐え抜いて頑張られましたね
苦しくて辛くて惨めに思ったりもしましたよね
私もそうでした

だから、だからもう少し勇気を出して行動に出ましょう。

泣いている姿をお子さんにいつまでも見せていてはお子さんまで感覚が麻痺してしまいます

もう少しの間、勇気を出してみましょう
旦那様は愛情でなく、執着しています

あなたの想いがぶれた今、決着をつけるタイミングです

チャンスだと思います

心から応援していますから、幸せになれる道を選んで笑顔になってほしいです

さくらえがお

追記


周りに身寄りがないからといってそばにいてほしいがために執着してあなたを殴ったりしてもし打ち所が悪くてあなたが死んだらお子さんはDVパパの下でいつかあなたのように殴り殺されるかもしれないんですよ?


私の元彼が私の後に付き合った女性を妊娠させ子供が1歳になる前に女性は車に轢き殺されました。
たまたま通りがかった私の目の前で。

元彼が突き飛ばすところを見たわけではありませんが救急車が呼ばれている時ニヤリと笑ったのを今思い出しても震えが止まりません。

子供は最近危険な状態で隣の住人に発見されDVが発覚し、子供の母親の死も疑問が多くあり(アザなどの打撲痕や多数の内出血のため)現在留置所などの警察機関にいるそうです

肋骨ボンバー☆神

なちゃん、こっちに書いてくれてたのね。
ごめんね、気付いてあげれなくて…

皆様書いてくれてるように、取り合えずお母様に連絡してみてください。
一度逃げてくれたときも、お母様は助けてくれたよね?
大丈夫。
多分、なちゃんのお母様も気掛かりで仕方ないと思うよ。

なちゃん、手遅れになったら本当に遅いんだよ。
彼の言葉に縛られちゃダメ。
十分に、なちゃんも分かってるはず。
頭では分かってるのに、気持ちが彼にあるのはツラいよね…
でも、今辛くても逃げなきゃダメです。
まだ明るいうちに家から出てください。
足が痛くて無理なら、タクシー会社に電話して事情説明して担いで貰っても良いです。

なちゃん、約束したよね??
私の息子の名前が決まったら、素敵な絵文字を書いてくれるって。
私、楽しみにしてるんだよ。
その時には、なちゃんに笑顔で書いて欲しい…

だから、お願い。
警察でも親でもタクシーでも友達でも、何でも良いから電話して助けてもらって!

なちゃんママ*°゚

逃げた時
勝手がついたら出て行くんか
肝心な時のツメが甘い糞ガキ
と言われました
親にもさっき言いましたが
これでいいの?
無力でごめん
です
私が耐えるしかないです
旦那は満足する
両親は承諾が無駄にならない
周りの世間からも痛い視線浴びない
子供には絶対手を出さないし
可愛がるから
子供にはいいパパがいる
私が我慢すればみんな幸せですね

なちゃんママ*°゚

なんども逃げようとしました
無理です

ssy.

じゃあ自分がいいならこんなとこに書く必要ないとおもいますけど?!

私が我慢すれば皆が幸せなら我慢したらいいじゃないですか

いつか子供にいきますよ
あなたに暴力ふるってる時点でもうやばいですよ?旦那さん。
無責任な発言より警察を先に呼んだらどうですか?
子供になにかあったら、その時あなたはどうするんですか?

子供にはいいパパ。
そんな事はないはずですよ?
子供にとって大切なお母さん、
そんなあなたに暴力をふるう
旦那さん。ほんとうにいい旦那なんでしょうか。

全てが無理なら警察を頼るべきです。あなたが殴られ続けて死んでしまったら子供は?どうするんですか?なにを言われても子供を連れて出て行くべきです

deleted user

ぬるいこと言ってないで
目を覚まして下さい

辛いからここに書いたのですか?
助けてほしくてここに書いたのですか?
あざを見てほしくて書いたのですか?

皆さんの言葉にもっと耳を傾けて下さい

どうか逃げてほしくて
助かってほしくて
みんな心配して書いているんじゃないですか

この記事をみてほとんどの方が胸を痛めました

妊娠中の方、お子さんがいらっしゃる方、妊活していらっしゃる方、

同情してほしかっただけですか?

赤ちゃんを守れるのは
あなたしかいないんですよ

赤ちゃんを抱いて逃げて
どうかこの声が届きますように

deleted user

運営、警察、児童相談所に通報しますよ?
あなたがどうなろうがそんなことどうでもいいです。子供を産んでもあなたはまだ女のまま。母親になれなかったんです。残念ですが、子供を守りたいのでこんな投稿許せません。

れあMOM

我慢してるママを子供が見て幸せでしょうか?

子供の前でされていなくても子供わ感じとります

自分でわなく子供を1番に考えてください

バツイチの彼と結婚を許してくれた親に悪い?

そんなのわ勝手なエゴにしか過ぎません

親も我慢してる娘を見て幸せでしょうか?

よく考えてください

Chibi

体は大丈夫ですか?
まずは病院に行って下さい(+_+)

どうして旦那さんは
そんな事が出来るのか
私には理解出来ません。

DVは残念ながら
本人が変わろうとしない限り
何も変わる事はありません。
人が変わるのには長い月日がかかります。
子どもはその間にどんどん成長します。
お母さんの悲しむ顔を見る事は
子どもにとって一番辛い事です。

私の家庭も父親が家庭内暴力で
よくお酒を飲んで暴れていました。
まだ小さかった私が両親の喧嘩で震えていると
何か大きい物が飛んできました。
おでこにジョッキグラスが当たり
3針ほど縫ったことがあります。

子どもには関係ありません。
大人の都合で子どもが傷つきます。
夫婦のことではなく
本当に子どもの事を考えて
決断をして下さい。

みみとも⌒☆

やっぱり旦那さんダメなんですね。
なちゃんさんも何度も同じような投稿して,みなさんの意見は聞かないでこれでいいんですと否定するくらぃなら投稿しなければいいんじゃなぃですか??

羽菜mama*

両親からしたら
あなたがそんな目に
合ってるなんて知ったら
凄く悲しいと思いますよ。
自分の我が子がひどい暴力
振るわれて平気なわけないです。
子供も可哀想ですよ。
私が我慢すればいい。
そう思ってるなら
そうすればいいんじゃないです?
自分の事しか考えてないです。
親や子供がどんな気持ちか
考えないんですね。
みなさん心配してるのに
聞く耳持たずじゃないですか。
決めてるならここに
質問しないでください。
不愉快です。
心配して回答してくれてる方の
気持ち考えてください。

りっくんママ

逃げれないのじゃなくて逃げる気がないんじゃないですか?
こんなに皆んなが親身になって聞いてくれてるのに、全然参考にしてない気がします。

あなたが我慢したらいい?

それってちがうくないですか?
我慢すれば子どもは幸せだとおもってるんですか?
母親ですよ?こどもが暴力みて育つことに対してなにも思わないんですか??

はじめはびっくりしてかわいそうっておもったけどあなたの返信みてたらあなたも悪いと思います。


逃げて下さい。逃げれないなんて甘いですよ。子どもがかわいくないんですか?こどもがいないならそれでいいけどあなたは母親ですよ。

旦那が仕事に行ってる間に離婚届書いて逃げることだってできるし、とりあえず警察いってください。

相談する施設たくさんあるじゃないですか!

それでも相談しない、自分でなんとかするというならこのレス消すべきです。不快です。

みなさん、子育てや妊娠中の時間をあなたを助けたいためにコメントしてるんですよ?

無駄です。

私があなたの友達ならひっぱたいて無理矢理でもかくまいます。



傷ついて同情されたいんですか?

違いますよね?あなたが今するべきことをしてください。

もう一度いいます。
あなたは母親です。こどもを守る義務があります。

旦那の機嫌、この人がかわいそう?
こどもとどっちが大事なんですか?

あなた、甘すぎます。

ユキ☆彡

大丈夫ですか?!
私も旦那に手をあげられたことあります。

私もケガして、あまり頼りたく無かったのですが、頼る場所が実家しかなく、実家に行きました。
話し合いの末、戻ってもう一度やり直すって話しましたが、旦那は手は出さないものの、言葉は以前より荒く、お姑さんはそんな事忘れて、自分の孫にメロメロです。(因みに孫は旦那の弟さんのところです)

私は次は無いと思ってます。

なちゃんママさんがそんなに酷い暴力されているのなら、愛情よりも将来のお子さんの事、あなた自身の事考えて下さい!


私の父はよく女に手を挙げるヤツは最低だと。
私達家族に教えてきていました。

そんな父親は私達には絶対手を挙げず、そして息子にも手を挙げず育ててくれました。

旦那さんはカスって言ってますが、女に手を挙げて傷まで付けてどっちがカスなんだろうと私は思います!
ごめんなさい!!
自分の旦那じゃないのに。


なちゃんママさん警察を頼って下さい。
お子さんとなちゃんママさんの命を大切にして下さい。
お願いします!

なちゃんママ

皆様コメントありがとうございました
沢山不愉快な思いさせてしまい
申し訳ありませんでした
このような方が居たらと思い
質問させて頂きました。

今、私とても幸せです
DVは止まり
私も本音で話し
夫婦対等で語れています
今日も子供とお風呂に入って
くれたりとても幸せです
踏ん張ってぶつかって
ほんとによかったです
ただ、皆様に不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありませんでした。
これから3人で新しいスタート頑張って絶対絶対幸せになります。