※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

これって全く高温期入ってないですよね?💦今日くらいグッとあがるかなぁとおもっていたのでショックです😭😭

これって全く高温期入ってないですよね?💦
今日くらいグッとあがるかなぁとおもっていたのでショックです😭😭

コメント

ママリ

うーーーんここから上がり出せば排卵してそうですけどね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

望み薄で残念です😱😱

• 6月6日
まるみ

私の場合は低温期が36.2°C台で、黄体機能不全気味で高温期に上がるまでに時間がかかりました🥲
通っていたクリニックの先生には、排卵したらすぐ体温が上がる人もいれば、2~3日かけてゆっくり上がる人もいるので、高温期が長く続くかどうかを確認するようにと言われておりました!
外気温や睡眠環境によっても変わったりするので、基礎体温がご負担になりすぎませんように💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです…私も同じ感じかもしれません。クリニックにいくとしたらどのタイミングでいきますか??このまま生理がきた生理中とかがよいでしょうか?

• 6月6日
  • まるみ

まるみ

生理中に血中の数値を見る検査や生理終わってからの検索など種類があった気がするので(うろ覚えですみません💦)、クリニックに電話して確認されるのが良いかと思います!
    私の場合はたしか、生理中に卵巣機能を調べる検査をして、なん周期かあとの生理後に卵管造影とかやりました!

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

そうなんですね…私も同じ感じかもしれません。クリニックにいくとしたらどのタイミングでいきますか??このまま生理がきた生理中とかがよいでしょうか?