※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘が風邪で幼稚園を休んでいます。運動会が心配で、練習が追いつかないので不安です。同じ経験の方いますか?

娘が先週から風邪で幼稚園をお休みしています。

今週もまだ休んでいて、
熱は下がったものの咳が酷くて💦

来週の土曜日に初めての運動会があります。

今週の金曜日には総練習もあるみたいなので
完全に出遅れてしまったと思うので心配です。

踊り?かなにかやるみたいで
いつ幼稚園行けるかもまだわからないので
このままほぼ練習できず、運動会大丈夫かなと心配です😭

同じようになった方いませんか?🥲

コメント

あんこ

娘が年少さんのとき
休みまくりで、運動会ギリギリまで休んでました💦

先生に相談して、振り付けだけ教えてもらって
家で練習できないですかね。。


コロナ前だったのもあって
運動会はなんとか出れたのですが
グラウンドの砂埃で良くなってた咳が再度悪化したのは
良い?思い出です😂


運動会出られるといいですね😊✨