※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

娘が叔父(私の弟)大好きなのですが、若くで叔父になった方がどんな風に…

娘が叔父(私の弟)大好きなのですが、若くで叔父になった方がどんな風にお子さんと接してるのか気になりました😌

私の弟は15で叔父になり、現在高校生でノリも「○○(娘)ちゃん高い高いしようぜー!ぶーん!!」みたいな感じでこいつ大丈夫か?と思うくらいめちゃくちゃ叔父バカです😂

娘がガチャで欲しいのが出なくて拗ねていると「にいに給料入ったら○○ちゃんの欲しいやつ買ったる!!な??🥰」だったり、ほぼ毎日「○○ちゃん、チューしよチュー😚」で拒否られてたり....笑

何が出るか分からない100円ガチャで2回連続子供向け引いてきて「にいに、これいらんからあげる....😢」と姪の為に運極振りしてるやん....となったこともあります😂

娘も娘で、弟がバイトから帰ってくるのルンルンで迎えに行ったり、「にいに一緒!」とバイトから帰って来るまで絶対ご飯は食べなかったり、弟が寝る時はわざわざ3階の弟の部屋まで見送りに行くし、一緒の時間が少なかった日は心配になるくらい号泣してたりなんだかんだ相思相愛みたいです😂

良くも悪くも娘に余計なこと教えるのもだいたい弟で、好き好き~で余計なことして機嫌悪くさせるのも高確率で弟ですが😇

高3とはいえ思春期真っ只中??であろう歳にしては良くしてくれてる叔父なのかなと思ってます。

皆さんの弟さんはどんな感じですか?🙌☺️

コメント

®️

弟さんも娘さんも可愛くてコメントしてしまいました🤣❣️
私も年の離れた妹がいて小学校高学年ですが、私の息子とは兄妹みたいな感じです!
おもちゃで遊んだり〜って年相応な感じで、旦那の方に高校3年生の弟がいますが、男同士という事もあり戦い合いっこみたいな事してます😝
お兄ちゃんがいなくなれば、ずっと"どこいったの?"としつこいくらい聞いてきます。笑
どちらかと言えば私のところは息子からお兄ちゃんへ愛情の方が大きいですが、義弟も遊んでくれたりダメなことはダメと注意をしてくれたりと愛情もって接してくれてるな〜って思います😊
身内がほぼメンズばっかりなので、年の離れたお兄ちゃんと娘さんの関係めちゃめちゃ可愛くて羨ましいです🥰
寝る前にホッコリしました🤣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♪
    おもちゃで遊ぶのも戦い合いっこもとっても素敵ですね🥰
    にいにどこ??はうちも全く一緒です😂
    うちの弟は「これはね、メッ!なんやで☺️」と言いつつ、大丈夫やなと目離した隙に一緒になってやってます...笑

®️さんのお話もとっても素敵でニマニマしちゃいました☺️素敵なお話ありがとうございます💕

• 6月6日