※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

地域の話し合いで子どもが熱を出し、会議が短縮されたことに不満。感染リスクを考え、無理して参加する人に対する同感や共感を求めています。

この前、地域の話し合いがあり
小さい子どもを育てている人が

子どもぎ熱を出したので今日の会議は30分で帰ります

とグループLINEがありました。
子どもはご主人に預けるにしても
まだまだコロナやインフルなど感染もの流行ってるのに
他に人のこと考えられないのかなといらっときちゃいました。
今は5類になって濃厚接触者でも幼稚園の登園は認められているのでそこまで制限かける必要ないのかもですが
私も小さい子ども抱えているので
無理して会議参加した人は元気でも
こちらが体調崩したら100パーその人を恨んでしまいます😭同じような思いの方いますか?、

コメント

りつき

会議に出ない方が文句言われる😱って思う方もいらっしゃると思うので、せめて短時間で…と考えたかもしれませんね💦

私も恐らく短時間で参加するって言う派なので、はじめてのママリさんのようにイラッとする派のご意見を見て、次は参加してもいいか確認するようにしようと思いました😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

聞かれたらいいかと思います!文句言われるのが嫌なのは自分を守るためで、あなたが出ないといけないのとはちごいます!自分のために短時間参加して人が嫌がること頭の片隅に入れておいていただけたらと思います😀

• 6月6日