※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まひまひ
子育て・グッズ

1歳半健診の問診票で、落ち着きがないと感じることがあるかどうかの質問について相談しています。他の質問とは回答の順番が異なり、はいを答えると個別面談になる可能性があると不安に感じています。1歳半で落ち着いている子供は存在するのか気になっています。

1歳半健診の問診票

落ち着きがないと感じることがありますか?

日々感じてるんですが。。

他の質問とは、はい と いいえ の並びが違います。
他の質問は はい・いいえ
この質問は いいえ・はい

はいって答えたら個別で面談とかになるのかな😂

1歳半で落ち着いてる子っているのかな。。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子落ち着きないですよ🤣

色んなものに興味津々で膝抱っこしても降りたがるし、☺️

  • まひまひ

    まひまひ

    元気な子はみんな落ち着きないですよね🤣
    わざわざ問診票で聞かれる落ち着きのなさがどのくらいかわからず。。
    私としては「はぁ〜😮‍💨ほんと落ち着きないなぁぁぁ🙄」くらいの落ち着きのなさです。。笑
    3姉妹ママさんだったらどちらに◯つけますか?

    • 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご飯食べてる時や遊んでる時常に色んな部屋行くので落ち着きないに○つけます笑

    • 6月6日
  • まひまひ

    まひまひ

    落ち着きないですものね🤣
    うちはごはん食べてると人のものを横取りしようとテーブルに登ってきます。。笑
    落ち着きないに◯つけときます笑

    • 6月6日