※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

副業でインスタをしている方へのセミナーに参加したいが、個人情報の提供や高額な料金に不安がある。信頼できるか心配。

副業でインスタをされてる方いますか?

セミナーみたいなのに入ろうと思うのですが、
やはり危ないですか?

運営されている会社のホームページや
社長さんがされているインスタ、You Tube等
そのセミナーを受講された方のお話を聞いて
入りたいと思ったのですが、
1番の心配事は個人情報を出すことです…
もし万が一信用からない会社だったらとか考えると…
あと高額なのもネックです。
ただ、価格に関しては
詐欺だとして、お金を取られるくらいなら溝にしてたようなものと
割り切れるのですが、
個人情報となるとそうはいかないですよね…

コメント

お金だけではなく、これからも詐欺に引っかかりやすい人として狙われると思います☺
怪しいものは避けるべきです。
甘い話には裏があるので、夢を見ず努力するのが一番ですよ🌷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やはりそうですよね…
    お金だけならいいんですよね、狙われるのも嫌ですし、その個人情報が何に流れるかとかが心配ですよね…
    甘い話というわけではないと思っているんです。そのセミナーの説明会では稼げるのは一部かつ、稼げるようになるには1年はみてくださいと言われたので…
    私達はただ稼げるように目を引くものの作り方とかを講義や添削して教えます。という感じでした。
    そもそもインスタで稼げるようにっていうのが夢の見すぎですかね…?

• 6月6日