※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

賃貸についてとってもいい物件を見つけて大島てるをみて事故物件じゃな…

賃貸について

とってもいい物件を見つけて大島てるをみて事故物件じゃないことを確認し、今申し込みだけしている状態です。

しかしGoogleでマンション名を入れると「マンション名 事故物件」と出てきて過去にそういうことがあったことがわかりました。

でもいつとか書かれてなくて大島てるを100%信用している訳でもないけど信ぴょう性がないし気に入ったし、、、でも本当だったら怖いし、、、と悩んでます😞

地下駐車場で起こったらしく、私が住みたい部屋の号棟には地下駐車場はありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

怖いからすまない!!!!

はじめてのママリ🔰

気に入ったし住んじゃう!!!!

ねこちゃ

今は個人情報の問題もあって、事故や自殺があっても報道されず、大島てるにも載らない物件ってかなり多いです。
姉のマンションも、飛び降り自殺がありましたが、そのことが知られるとマンション自体の価値が下がってしまうため、
マンション役員と、管理人さん(現場の最終的に掃除をしてくれたため)、飛び降りた時の音をきいた一部の住民のみが知っていて、口外しないようにしていました。
マンションの住民ですら知らない事が今は結構あると思います。