※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供2人目を考えている女性が、寝室で子供を寝かせる方法について相談しています。現在は夫と子供と一緒にベッドで寝ているが、次の子供ができた場合、どうすればいいか悩んでいます。同じような状況の方、どのようにしているか教えてください。

戸建てで、お子さん2階の寝室に寝せてる方いますか??

今2人目を考えています。
元々寝室で旦那とダブルベッドで寝てましたが娘を産んだ時はリビングにベビーベッドを置いてその隣に敷布団を置いて寝てました。
旦那はいつも通りベッドです。
それが、寝返りを打つようになった頃からベビーベッドは卒業して寝室でダブルベッドの横に敷布団を敷いて今はベッドに旦那、敷布団に娘と私で寝てます。
寝る時は娘は私としか寝ません…笑
もし次の子ができたら寝室にベビーベッドを置くかどうするか悩んでるのですが、同じような方どうしてますか?💦
また、同じ寝室で娘と2人目を寝かせた場合、上がうるさくて下が寝れない、またその反対もあるかなと思うのですがどうやって寝かせてますか?

コメント

R🥀(23)

下の子が新生児の時から同じ部屋で寝かせてます!

私と旦那と上の子は一緒のベッドで寝てて、下の子は今もまだベビーベッドで寝てます!

上がうるさくて下が起きることはたまーにありますが、下が泣いて上が起きることは基本ないですが、私がモゾモゾ動くのでその影響でたまに起きて、授乳してる所を見ながらおしゃべりしてます😂

授乳が終わって下の子を寝かせたあと、私が横になると娘も横になって即寝します😂