※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫婦仲悪いので何言われてもムカつくんですけど、毎回息子が風邪ひいた…

夫婦仲悪いので何言われてもムカつくんですけど、
毎回息子が風邪ひいたりするたびに「それうつるの?大丈夫?俺うつりたくねーから、仕事も休めねぇし」とか、毎回その言葉を言われます。
こっちは毎月毎月息子が風邪引くたびにパート休んで給料も減るのに、なんでそばで寝不足になりながら当たり前のように看病してる私のことは何も考えないんだろうって思う。
いつも自分の心配ばっか。
早く離婚したい

コメント

nn62yy

え💦
それうつるの?とか、全く相手への思いやりのない言葉ですね💦
まずは具合の悪いお子さんの心配が第一だし、次に看病してくれてるママへの感謝や看病疲れへの心配、など、自分の仕事の心配の前に考えることは色々あると思います💦

はじめてのママリ🔰

今旦那に対してイライラしてるので、これ読んで尚更イライラです!💦
ほんと自己中ですね。
我が子の心配&嫁の心配もしろよって感じです😡