※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ストーカーではないが、付きまとわれている男性がおり、警察に相談したい。対応してもらえるでしょうか?

四年前くらいから変な男にストーカーまではいかないけど、付きまとわれています。

今日はアパートの駐輪場でかごを取り付けていたら、いつもの付きまとい男が後ろから自転車できて、私の前までわざわざ回ってきてジーっと覗かれました。
こっちが目を合わさず無視してたらそのまま去って行きました。
うちのアパートにその男の友達がいるらしく、よくウロウロしてて、私を見つけると寄ってきてジーっとガン見してそのまま去っていきます。

特に何もされてませんが、キモいし怖いしムカつくので警察に相談したら何か対応してくれるんでしょうか。

コメント

ママリ

何もされてないなら、警察は何も対応しようがないと思います💦私なら、同じアパートにその男の友達がいるなら旦那さんに言ってもらいます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱり何もされてないから対応してくれないですよね💦
    旦那に言ってもいつもめんどくさそうにされ頼りになりません💢

    コメントありがとうございました🙇

    • 6月5日
はじめてのママリ🔰

気持ち悪いので引っ越したいレベルですね。
今は見られてるだけで何もなくても、今後何か無いとは限りませんよね😔
物騒な事件が多いこのご時世、自分だったら普通にコワイと思いました。
警察は相談しても…って感じだと思いますが1度してみるだけしてみるのもいいかもしれません…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんと引っ越したいです😥
    旦那や義父が一緒の時はこちらを見ようともしないのが余計にキモいです😓

    コメントありがとうございました🙇

    • 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4年前からってかなり長くないですか?😱
    4年の間ずっとそんな感じなのですか?

    • 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうです💦
    幼稚園がバス通園だったんですが、アパートの前までバスが来るので待ってる時も同じようにガン見されてました😥

    • 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー💦
    気色悪いです😰
    何がしたいんだろう、、
    障害がある方ではないですか?

    • 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうかもしれないですが、それでも怖いし気持ち悪いです😣💦

    • 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    誰にしても怖いものは怖いですよね😰私なら4年も耐えられないです…

    • 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    旦那に言ってもあまり深刻に捉えてくれないのでどうしたものかと💦

    • 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね😭
    誰でも見たりしてるのですかね、、

    • 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    他の住人とはあまり顔を合わす機会がないのでまだ聞けずにいます💦
    大屋さんに相談してもあまり意味ないでしょうか😥

    • 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じアパートにファミリーが居れば聞きやすそうですけどね😣
    大家さんいいかもしれないです😲💭
    その人、同じアパートに友達がいるって言っていましたが頻繁に友達の家来るのですか?💦

    • 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですね、1人でアパートの前を自転車でウロウロしてるのをよく見かけます。
    で、1人でそのままどっかに行きます💦
    たまに階段で1人で座ってたりしてて、しばらくすると帰って行きます。

    謎です😭

    • 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    恐怖としか出てきません😱
    大家さんに「こんな人がいて、こんな行動をされてコワイです」と言ってみたらいかがですか?😥
    言って欲しかったらその住民の友達に伝えて貰うとか、、
    なんか伝えて貰っても通じなさそうですけど🥶
    伝えて貰わなくても、大家さんだけに話しておくのもアリですね💦

    • 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    怖いですよね😭
    周りに誰もいない時に見てくるので余計に怖いです。
    子供の顔も知られてるので何かされる前に大屋さんに話してみようと思います💦

    色々とありがとうございました🙇💦

    • 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供に危害があったら1番ダメですもんね💦
    気が向いたらでいいので、大家さんに話してどういう対応になったか良かったら教えて欲しいです😥

    • 6月7日