※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シングルママ
家族・旦那

妊娠中のつわりでタバコをやめたけど、相手が裏切るのが分かっていた。相手の言動に疑問を感じている。

私が妊娠してつわりがきついから、匂いがキツそうだからと自主的にやめたタバコ
俺はもう吸わないから!信じてね!って何に対しても信じて!と調子良いことを言い裏切るから裏切られるのは分かっていたけど、

もらいタバコなら良いの意味がわからなくないですか?笑

帰ってきたらすごくタバコ臭いのでタバコ買ったの?と聞くと貰ったから良くない?と
じゃあなんでわざわざ隠す為に香水をめちゃくちゃつけてるの?と聞くと
どーせゴタゴタ言われるからと

え?何言ってんの?私が言うのが悪いんか?って話じゃないですか?wwwwwww
べつにやめてほしい!って訳ではないけど私が悪者なのは意味わからん(笑)

コメント

ままり

うちの夫も2回禁煙失敗してます🤣🤣
同じくもうやめる!絶対やめる!と言って目の前でiQOS壊したのに。笑
隠れて吸ってました😊

ほんと裏切るくらいなら最初から期待させんなって感じですよね💦
もう煙草は病気だと割り切ってます。笑

はじめてのママリ🔰

「自分で言ったくせに、
(信じてね)なんて調子良いこと言ったくせに
やっぱりやめれなかった!!
僕は調子良いこと言う人だと認めます‼️」

って言えーー

出来ないことは言うんじゃないよ😡って思います💦