※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

23歳の時に銀行で勧められたNISAに興味を持ち、5年で含み益100万超え。毎月6000円の不労所得で美容代に使っている。友達には株の話はしていない。米国株や投資信託、ビットコインに投資している。

株や投資信託って凄くないですか!?

23歳の独身の時銀行で言われるがまま積立NISAを初めそこから興味を持ちました!
そして5年経ち含み益100万超えてます!!
高配当株もしてるので毎月6000円ほど不労所得
美容代にしてます

米国株、投資信託、ビットコイン、ポイント投資です

友達に株ってすごいよな!とは言えないので笑笑


23歳のときの銀行のおばさんありがとぉぉぉ

コメント

こむかい

わー!!やっぱりすごいんだ!

わたしは今まさにやろうとしています🙈❤️
心配性なので、本当か…?と
思ってしまっていましまが
こういう投稿を見ると
自信?を持って出来そうです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も最初ギャンブルとかした事なかったし不安でしたが
    やってみると
    え!何にもしてないのにお金増えてる!って感動しました👏笑

    • 6月5日
🧸

若い時に始められててめちゃくちゃ羨ましいです🥺🩷
私は気づくの遅くて、色々調べて、30で始めたので😭
株は興味あるけどよく分からなくて手を出してないけど、すごいんですね♩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今思えば昔の自分ナイス!って感じです🤣笑
    米国株ですがやはりアメリカは成長してるんだなと感じます笑

    • 6月5日
はじめてのママリ🔰

我が家は30過ぎてから始めましたが、今では夫の年収以上に株や投信で毎年資産が増えてます☺️
夫はあと10年くらいで早期退職するみたいです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早期退職なんて憧れです!😍

    • 6月5日
はじめてのママリ🔰

我が家は始めたのが27なので、23で始められて羨ましいです💓
友達に言えないですよね🤣笑

高配当株と投資信託の比率はどうされてますか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早ければ早いほどいいみたいですねー🥰
    言えないですよね🤣

    正直適当なんで比率不明です🥹
    高配当株100万ほど
    投資信託500万ほどです☺️
    (利益込み)
    もっと増えろ〜🙄笑

    • 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね〜!来年からのNISA楽しみです☺️

    我が家も今同じくらいのです✨
    ほぼ投資信託ですが🤣
    高配当株100万で月6000円の配当って凄いですね😳米国株ですか?

    • 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    新NISAですよね!😍
    私も楽しみ!!特定口座を新NISAに移すタイミングムズ。です😭

    米国株です!
    ネットで調べた10%以上の銘柄を買いました😂笑

    • 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それです!特定口座の株そのままにするかうつすか迷います😂

    10%凄い🥹!!笑
    私は6%くらいの米国株しかないのであんまり楽しくないです🤣

    • 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね〜😂

    私ももっと欲しいと欲が出て高配当株にたどり着きました笑
    今のところデメリットなく配当貰えてるので最高です😍

    • 6月6日