※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティー
子育て・グッズ

旦那と喧嘩しました。家事や育児についての考え方が違うようで、謝るべきか悩んでいます。

お疲れ様です(o^^o)

6月に入りましたが、皆さん、どうお過ごしですか?

私は、相変わらず、育児に奮闘中です(o^^o)

では、本題に入らせていただきます。

先ほど、旦那とちょっとした事で、喧嘩をしてしまいました>_<

明日は、旦那が休みだから、朝から、家事をする為に、『午前中、子供を見てて』と言った所、言葉が悪くかったどうかわかりませんが、いきなり威厳悪くして、『また?俺が見て当たり前。して当たり前。』みたいな事を言われました。ただ、私は、家事をしたいだけなのに。じゃ、逆にしてみたら、私が家事や育児して当たり前じゃないですか?毎日、育児して、家事しているのに言われるのは、なぜなんでしょうか?喧嘩してから、私は、ずっと泣いてて涙がとまりません。今は、旦那は、ビール飲みながら、ゲームしてます。子供には、全く見向きもしません。私の言葉が間違ってたんでしょうか?旦那に、謝るべきなんでしょうか?

コメント

のの1417

謝らなくていいです(-_-#)

あなたは何も悪くないもの!

キティー

お答えありがとうございます(o^^o)

やっぱり、私悪くありませんよね。仕事には、休みがあるけど、育児には、1日も休みはないんですからね。

LICA

旦那さんがみて当たり前、して当たり前だと思います!
家事はまだしも、育児は二人でするものですよね。。個人的には謝る必要はないと思います!

旦那さんも『お願いできる?』的な言葉がほしかったんでしょうか。。うちは一応、お願いする形で頼んでますが、心の中では『当然だろ』と思ってます(笑)

𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

謝らないでください。
旦那さんが理解力低いだけです!

キティーさんはちゃんと頑張ってます♡

あきちょん

謝る必要全然無いです(๑•̀ㅂ•́)✧
二人の子供なんだから協力してもらわないと
子育てなんか出来ませんよね!

キティー

育児は、2人で協力してするものですよね。家事ができるのであれば、育児は、私、一人でしますよみたいなぁ。謝る必要はないですよね。

そうでしょうね。あたしも、毎日、同じ事思ってます。

キティー

謝らなくていいですよね。ですよね。休みの度に、育児私に任せて、遊びに行ってますがね。

ありがとうございます。そう言っていただくとありがたいです(o^^o)

キティー

2人の子供なんだから、協力していかないといけませんよね。それが、理解しないのがわかりませんが、休みの度に、遊びに行ってますよ。