※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
妊娠・出産

自宅安静中に旦那が2ヶ月の出張へ。寂しく不安で涙が止まらず、出産準備も中途半端で不安感が募る。励ましや共感を求めています。

切迫早産で自宅安静2週目になりました。

そんな中、旦那が2ヶ月の出張へ今朝行きました。
旦那の事は信用しているので、なんの不安もないのですが、ただただ寂しくて不安で涙が止まりません。

旦那と出会って3年、2ヶ月間会わなかったことなんてないので、2ヶ月も耐えれるのか。。
ましてやお腹大きくて自宅安静で話す人もおらず、帰ってくる頃にはもう臨月。。
ちゃんと帰ってくるまでお腹の中でベビを守ってあげれるのか😭

ベビ服とか2人でゆっくり見に行きたかったけど、
もっとデートしたかったけど、
お腹張っててなかなか行けず。。
お互い仕事も忙しくて名前もしっかり決まらず。。
出産準備も中途半端😭

不安でしかないです。
旦那が冷蔵庫のホワイトボードに、◯◯ちゃんガンバレ!と書き残して行ったのをさっき気付いて大号泣😭

そこからやけ食いに走ってずっとご飯、おやつ、アイスを無限ループしてます。。
ベビたんによくないのに😭

だれか励ましてください。同じ境遇の方いましたら励まし合いましょう😭寂しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

こんにちは☀️
産前、旦那は出張ではなかったので同じ境遇ではなかったですが思わずコメントしてしまいました🥲💦

旦那に一緒にいて欲しい気持ちとてもわかります🥲✨私も27週で自宅安静になり37週までずっと家にいました!昼間は1人なのでとても寂しくて早く帰ってきてくれと毎日思ってました🥹暇すぎて自宅安静だったけれど徒歩1分のスタバによく行ってのんびりしてました🩷今思えばその時間とても大事だったなぁと思います!!

あとは家でYouTubeとかを見て出産のイメージを膨らませてました😌🌟出産頑張ってください!!

• ぴょん

ぴょん

コメントしてくださってありがとうございます😭

昼間1人でもさみしいですよね。何もできないし、ただただ考え事してしまいます🥲気分転換大切ですよね💦家の周りなーにもないので、しっかり太陽浴びてパワーチャージしようと思いました🥹

そうですね!出産のイメージ膨らませるのも大切ですね😊ベビに会えるのを楽しみに毎日ポジティブに過ごせるようにがんばります🥲🥲🥲

温かいお言葉ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

• 6月5日
双子ママ👶🏻👶🏻💕

旦那がいないの本当に寂しいですよね💦
今までアパートで2人で過ごしていましたが、私は双子ということもあり7ヶ月の時に里帰りし、旦那は車で20分の距離の実家(旦那の)に別居生活です😭週末は少し会えますが、新築を計画してるので土日は打ち合わせが入って会えなかったり、建つまでに時間がかかるので双子が生まれてからも約1年はお互い実家にお世話になる予定で、今から寂しくて寂しくて…😂私も2週間前から切迫早産で自宅安静中なので、情緒も不安定で突然泣けてきたり、家族と喧嘩になってしまったりと心はボロボロです💦今まで撮りためた旦那の写真をスマホで見たりしてなんとか乗り越えてます🥹入院になってしまったら出産まで会うことも出来ないので、なんとか安静頑張ってますが、1日中寝たきりですることないと、余計色んなこと考えてしまいますよね😭離れてから最初の2週間が1番辛くて毎日寝る前泣いてましたが、寂しいけど少しずつ慣れてきたので、きっと大丈夫ですよ🌟お互い頑張りましょう🤍

• ぴょん

ぴょん

コメントありがとうございます😭
    一年も頻繁に会えなくなるんですね。。考えただけで寂しいです😔
    急に泣けてきますよね。旦那も頑張ってると思うと私ばっかり弱音吐いてれないし、とか色々考えて我慢してしまいます😔
    少しずつ慣れてきますかね🥲時間が解決してくれることを願って、入院にならないようにベビ第一に毎日のんびり幸せにすごしたいですね😊
    お互い穏やかに頑張りましょうね!!本当、優しいお言葉ありがとうございました🥰

• 6月7日